animal☆planet

猫ドンブログです♪

雨が降りそうな日は・・・

2008-08-17 | 猫ドン

 
雲行きが怪しい

雨が降るかな?降らないかな?

ちょっと不安な日



猫ドン、お散歩どうする?



どうしようかにゃ~~



悩んでいます



ちょこっとだけ行ってみない?



誘ったところ




仕方にゃい、行ってあげるにゃ!!




ありがとうございます~~




ということで、いつもの散歩コースへ



猫ドン、いつものように

猫草むしゃむしゃ・・・




おいちいにゃん




猫ドン、ここで猫草食べる事に

火がついたのかな?

あちこち物色して食べる食べる!!

そ・・・そんなに美味しいのかな



う・・・つ・・・詰まったにゃ



慌てて食べるからだよ!!



なんて、やり取りをしていたら



ポツポツ・・・

遂に、雨が降ってきた







大変にゃ~~




猫ドン、お家帰ろう!!




って言ってるのに・・・

あれれ??

家とは反対の方向に行く猫ドン


<>

駐車してある、車の下に入っちゃいました

(マウスオンしてみてね)




パパラッチも入ってきていいにゃんよ~♪




入れるかぁ!!

さぁ~お家帰ろう!!




嫌にゃ!
誘ったのはパパラッチにゃ




それはそうですが・・・




雨足が強まってきて

ますます管理人濡れています



えぇ~~い!!

もうやむを得ません

嫌がる猫ドンを無理やり

(ぎゃ~!やだやだ!!)

(こら!!おとなしくしなさい!)

雨の中、車の下を覗き込んで

超怪しい人パパラッチと猫ドン

大格闘の末、拉致って帰ってきました

とんでもない目にあいましたよ~~




今日の教訓

雨が降りそうな日は

お散歩なんて行くもんかぁ~~~!!

(自業自得なんですけどね)


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

よろしければ

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-08-17 08:31:52
車の下とは猫ドンも考えたニャね~
いわゆる雨宿りニャね!正解ニャ!
そこはなかなか心地よいところだけに
出るのは一苦労ニャ・・・
すさまじい攻防戦が目に浮かぶニャよ・・・テリブルテリブル
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-08-17 08:34:27
自由人の猫ドンは いいな~
雨が降る前にお散歩できて よかったね~
草も食べたし・・・
雨が降ると 少しは涼しくなるのでしょうか?
返信する
Unknown (つるつる)
2008-08-17 08:46:32
こちらも曇り、ちょっと涼しい朝です。
車の下にはいったのに、よく捕まりましたねー。
うちだったら絶対に無理です。
由乃さん、朝からお疲れ様でした!
お散歩も大変ですね。
返信する
Unknown (とら。主)
2008-08-17 08:57:11
雨宿りできても カミナリ鳴ると怖いよねぇ。
そういえばこちらも昨日夕方すごい夕立でしたけど
そちらも雨だったんですね?
今の季節って突然降るから出かけるときは準備万端じゃないと
ひどい目に遭いますよね(´・ω・`)ウン・・・
風邪引かないでね(^_^;)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-08-17 08:57:39
あらま・・降られちゃったんですね~@@
きのう、こちらはめちゃくちゃ雷雨になりました。
車の下だと雨宿りしても濡れちゃうでしょうね~><
拉致って正解^^v

返信する
おはようございます♪ (midori)
2008-08-17 09:00:15
トップの猫ドンちゃん、散歩に行こうか行くまいか迷っている姿が可愛いですね。
(o^^o)ふふっ 猫どんちゃんが食べている猫草、クッキーもよく食べる草です。
クッキーが食べるときは犬草ですね。U^皿^U
昨晩からの雨でこちらは今日も降ったり止んだりの天気です。
そちらの天気はどうですか?
今日は猫ドンちゃん、お散歩はどうするのかなぁ~
返信する
Unknown (とっちー)
2008-08-17 12:31:24
コチラも今日は曇り空です~!
猫ドンちゃん、お散歩途中で雨が降っちゃったんだあ。
由乃さんに無事に捕獲されて(?笑)良かったー(≧▽≦)
雨がやんだら、またお散歩再開かしら?
返信する
Unknown (猫娘)
2008-08-17 13:05:16
お散歩中の突然の雨は困っちゃうよね
猫ドン車の下とは良いとこ見つけたね
でも一緒には入れないわよ~
うちでも急な雨は7キロジョージ抱えて家までまっしぐら
はっ知ってる時は必死だけど、帰ると腕がつっていますよ
返信する
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю (ushipan)
2008-08-17 13:33:58
あら~雨に降られちゃったんですねぇ~
猫ドンちゃんは車の下に?
頭いいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
そーいえば車の下でニャンコを
よく見ますねっ!!
猫ドンちゃんを無理やり拉致る?
ご苦労様でしたっ!!
返信する
Unknown (ルミエ)
2008-08-17 14:09:29
車の下もっと隙間があったなら
由乃さまも一緒に入れたのにニャ☆
残念ニャね~一緒に車の下にはいって
どんちゃんをぱぱらっちするチャンスだったにゃのに
その車・・・・・シャコタンニャよ
ありえへん まじありえへんにゃよ~
シャコタンブームは去ったニャよ
全国的に、車は車体を上げるにゃよ!
ロードレースの4WDみたいにするように!!
更なるパパラッチを期待しているにゃよ~
返信する