animal☆planet

猫ドンブログです♪

お散歩編 上巻(ノリノリ編)

2008-06-19 | 猫ドン

 

会社の花壇に咲いてるカラーです

色鮮やかな黄色が綺麗ですね♡

3年ほど前に植えたものなんですが

今年はたくさんの花を咲かせてくれてます




先日、久しぶりに娘っ子を引き連れて

いや。。管理人が金魚の糞の如く後ろからついて

猫ドンとのお散歩を楽しみました♡


その模様を紹介させてくださいね



猫ドン、何かに向かって歩いてます

何処に??



それは・・・

娘っ子が先回りして、草をフリフリして

猫ドンを誘いこんでいたんです



にゃは!



ちょっと待ってにゃ




管理人だけの時は

猫ドンこんなノリノリじゃないのに

今回は娘っ子がいるので、ハッスルハッスルです




娘っ子の陰に隠れた猫ドン



娘っ子は、猫ドンが後ろに隠れたのに気づいていなくて

姿が見え無なくなったのをいいことに手抜き?

やる気ナッシング風に、いい加減に振ってます



かたや猫ドンは??
後ろに隠れてお尻モゾモゾやる気満々





お姉たん、もっと気合入れてほしいにゃん



あらら・・・猫ドンに気合を入れられてますよ



は・・はい・・・ごめん

ちゃんと振ります




再度、気合を入れて振り直す娘です




がぅぅぅぅ~~

がるるるるる・・・



出た!野性の顔

鋭い眼光キラ~ン お口は半開き

獲物を狙うハンター猫ドンです



待て待て~~

逃げるにゃ~~



楽しいにゃ

バッチグ~~にゃ~ん




ノリノリ猫ドン いい笑顔です




続く



写真を多く撮ったので

お散歩編、3話に分けてアップします




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

娘っ子が一緒だと

ノリノリになっちゃう猫ドンに

応援ポッチン願いします






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるつる)
2008-06-19 08:17:56
おはようございます!
お散歩楽しそう。うちも散歩猫にしようと考えたこともあるのですが、お散歩犬が山ほどいるし、首輪とか、布タイプのリードでも全然だめなのであきらめました。
猫ドンはおねえちゃん好きですネエ。由乃さんよりエネルギーが高いからかなあ。由乃さん頑張れー。
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-06-19 08:31:50
由乃さん、今日は雨、雨!!!
イヤですね・・・
じめじめ。。。

今日はすっごい綺麗なカラー!!!
カラーは白ばかり見ましたがこんなに鮮やかな黄色が有るのですね♪
凄い綺麗ですね♪

猫ドンちゃん、娘さんンい甘えている~♪
ゴロンゴロン・・・可愛いね♪
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-19 08:47:22
あはは・・手抜きはいけません
見抜かれちゃいましたね^^;
猫ドンちゃんも催促上手^^v
やる気満々の表情・・野性味あふれていてカッコいいぞぉ~~っv
返信する
Unknown (YUKI)
2008-06-19 09:40:53
猫ドンちゃんお姉さんと一緒で御機嫌だぁ~♪
いっぱい遊んで大満足な笑顔がこぼれてるね!
返信する
Unknown (midori)
2008-06-19 10:25:24
黄色がとっても鮮やかできれいですね。
肥料をきちんと与えているのでしょうか。うちにもたしか黄色のカラーがあったと思ったけど いつのまにやら消えてしまいましたワン。 何しろ庭にほったらかしですから。
猫ドンちゃん 大好きなお嬢さんとお散歩で良かったネ。♪♪v(=^・^=) v♪♪イエーイ
楽しそうな猫ドンちゃんを見ているだけでこちらも和みますゥ~~
返信する
Unknown (猫娘)
2008-06-19 12:14:44
そうそう今日からしばらく雨らしい....お散歩写真は
少しづつ放出しなくては....。
やる気満々なのに、お姉ちゃんには伝わってないのかな?
そ-んなことないよね、やっぱりノリノリジャン!
さて海遊館にドンいわし見に行かなくっちゃ!
昨日も今日も海遊館近くで仕事してるのよー!
返信する
(・Ω・)ノ コンチワー!! (ushipan)
2008-06-19 12:49:10
すっごく鮮やかなお花ですねっ!!
キレイです(*^^*)ポッ
お嬢さん?やる気ナッシングですね(*^o^笑)
猫ドンちゃんの可愛いお顔もいいですが
野性的なお顔もステキです(=^・ェ・^=)
ρ(=゜・゜=)ノポチっとニャン♪
返信する
Unknown (とっちー)
2008-06-19 12:58:20
わぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
猫ドンちゃんヤル気マンマンにお尻プリプリしていますねー♪
アハハッ!娘さんとのヤル気のギャップがおもしろーい(≧▽≦)
最後の笑顔、メチャメチャカワユス~♪♪
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-06-19 13:09:29
お姉たんの後ろから獲物を狙っている姿がかわいい~
カルタ取りよろしく草をバシッと抑えてカッコいい~
お姉たんに気合を入れてるところが面白~い
最後にごろりんとしたノリノリ猫ドンの笑顔はもう最高
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-06-19 14:34:20
カラーは大好きな花です。
一輪でもかっこいいし、どさっと生けても素敵だし。
花屋さんでは花だけ売っていることが多いけど、葉っぱの形も面白いんですよね。
ちゃんとマジメに遊ぶように!とお姉ちゃんにダメ出ししている猫ドンさんがかわいいです。
猫は手抜きは許さないんですよね~~
返信する