animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン、お花見初体験!!

2008-04-05 | 猫ドン





「先日」のドライブで着いた先は・・・

桜のお花見でした

皆様の予想は当りましたか?



ここは家から車で15分ほどのところにあり

猫ドン、以前にも来た事があるん場所なんです

以前の記事は「こちら」を見てね



平日の午前中だったという事もあり

お花見の人もいない・・・

ラッキーでした

昨年、娘と二人でここに来た時は

ヨッパなおじさんがいて

ちょっと困ったもんだから。。。



今週末は桜祭りがあるそうで

ちょうちん、ぼんぼりの取り付け作業が

急ピッチで行われていました



さぁ~♪

猫ドンと私達だけのお花見よ♡

贅沢よね~(*^m^*) ムフッ




少し風が出てますが

今日は洋服着てるから寒くないよね




猫ドンとは、長く一緒に暮らしてますが

お花見には、1度も連れて来たことないんですよ

毎年行こうね!って言ってはいたんですが。。。

今年は、生まれて初めてのお花見♪

果たしてどんな反応かな?




桜の木の下に歩いて行って

ちょこんと座りました




綺麗にゃん♪




猫ドン、お花好きだから

桜を見て嬉しそうです



今度は、娘にお姫さま抱っこされて

桜を見ています(いいな~♪)

嬉しそうですね(*^m^*) ムフッ



最初は少し雲っていたのですが

猫ドンのお花見初体験にあわせたように

お日様が顔を出してくれて

空が明るくなってきました



お姉たん・・・また、お花見連れて来てにゃん



うん!来年も再来年も

毎年こようね♡




二人は固く約束を交わしました





あの・・・お母さんも仲間にいれてね





うん!運転手は必要だにゃん♪





う・・・・母の立場は、運転手のみなのね・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

思い出の地

お花見楽しんだ猫ドンに

ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ドンちゃんとお花見 (midori)
2008-04-05 07:35:17
桜並木になっていて綺麗ですね!
人がいなくてのんびりとお花見ができる穴場、いいなぁ~
どこにでも自由にシートを敷いて宴会ができるニャ~。
私も昨日はお花見に行ったけどスゴイ人出でした。平日であのくらいだったら 今日や明日はもっとスゴイと思います。
TVで紹介されると どっと人が来ちゃいますね。

ソメイヨシノは上品な花の色でステキですね。
アップで見るとホントに綺麗です。

うふふ 由乃ママは猫ドンちゃんのお抱え運転手なのね。由乃ママ、お気の毒さまですゥ
返信する
さくら (モモママ)
2008-04-05 08:50:48
満開ですね~!
きれいだな♪
猫ドンちゃんも一緒にお花見でしたか。いいですね~。
よっぱなオジサンもいなくて のんびりお花見出来ましたね。
安全運転のドライバーさんも お疲れさまでした!
抱っこしても猫ドンちゃんはお嬢さんの方を見てるけど
めげずにガンバッテくだしゃい(;^-^A
返信する
お花見 (吾亦紅)
2008-04-05 10:37:30
お花見に連れて行ってもらえるとはなんと幸せな猫ドン。
ふつう、ニャンコは連れて行かないですよね?
おまけにおねいちゃんに抱っこされて・・
猫ドン、ちょっとだけ代わって。
えっダメ?ε=ε=ε=ヘ( >_<)ノ
返信する
連れだって・・ (みえ猫)
2008-04-05 10:44:18
羨ましいで~す。
ニャンコちゃんと連れだって、花見だなんて。
櫛田川でしょうか?
私も、昨日鈴鹿川の堤防沿いの桜で花見してきました。
猫どころか、ひとりぽっちでしたけど。
返信する
お花見 (yocco)
2008-04-05 11:16:40
きれいな桜を独り占め、いや3人占め(そんな言葉あるかな?)ですね
吾亦紅さんじゃないけれど、お花見に連れて行ってもらえる猫ドンは幸せね
イチゴ柄のお洋服、とても似合ってるぅ~
返信する
Unknown (とっちー)
2008-04-05 13:14:20
今日はポチ逃げでごめんなさーい(≧▽≦)ゞ ビシッ!
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-04-05 13:33:26
わぁ~いよいよお花見デビューニャね~
すごいニャ すごいニャ 猫ドン流石ニャ~
苺のお洋服を着てると
さむさもへっちゃらニャね!
お抱え運転手と姫様と連れ立って
いつまでも桜の下で花を見ていたいニャね~
綺麗ニャ~d(⌒ー⌒)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-05 14:21:19
うわ~~。:*:・(*´ω`pq゛
桜が綺麗ですね♪
猫ドンちゃん、やっぱ花見だったんですね~♪
とてもいい感じですよ^(=・ェ・=)^ニャン♪
お抱え運転手つきでなんて贅沢なのかしら(笑)
彦根も今月初めから桜祭りやってるけど
肝心の桜がまだ満開じゃなくて。
でも暖かくなった今日は一気に花が開いてきてるみたいで
来週末当たりが見ごろかしら?♪
うちも花見しようかな~(〃^∇^)o彡
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-04-05 15:58:44
行き先はお花見だったんですね~
猫ドンちゃんも、お花好きだし満開でよかったですね
これからは毎年恒例だね・・お弁当は食べなかったのかな
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-04-05 16:23:04
キャ♪ (*/∇\*)
お花見だったんですね
一緒にお花見っていいなぁ。
我が家は絶対無理だろうなぁ。。。

由乃さんは猫ドンちゃん専用運転手?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
大事な事忘れてますよ!!
専用カメラマンってね

励ますつもりだったのに ついつい(*^m^*) ムフッ
返信する