animal☆planet

猫ドンブログです♪

困った時の猫ドン頼み?

2008-10-08 | 猫ドン

   
秋 桜




お庭のコスモスが満開

秋の風に揺られて咲いています

色とりどり・・・可憐で好きな花のひとつです


        




猫ドン、猫ドン



にゃぁに?

寝てるのに起こさないでほしいにゃ




あの・・・その・・・お願いがあるの




にゃに?

とりあえず言ってみぃ?





あ・・の・・・あのね・・・

実は、ネタがないのよ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

だから、猫ドンの一発芸お願いできないかしら?





えぇぇぇぇ~~面倒にゃん

そんな下らない事で

あたしを呼ばないで!!



そこを何とか・・・お願いできないかしら?



う~~ん





ちゃんとやってくれたら

例のブツあげちゃうんだけどな~~




ん?にゃんだって?

しゃぁない!手を打つにゃん

じゃあ早速、助手を呼んできてっと!!
















じゃ~ん

これでどうにゃ?




題して「猫タツ」

いかがかにゃん?

電気代もいらない、エココタツにゃ




あったかいね~


うんうん、気持ちいい




助手の二人も大喜び





よ~~し!大成功にゃん

いっぱい食べちゃうにゃんよ!




気合入れて ばりばりばり~!!




もう食べる気満々(汗)

はい!お約束ですから

どうぞ~~!





うめえ~~~!!




一仕事終えてのブツは

大変美味しいみたいです

また立ち上がりました!!





単純猫や・・・





あおちゃん、そんな事言わないであげてね



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

とても頼りになる猫ドンに

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございにゃす!! (ushipan)
2008-10-08 06:53:17
猫タツ…( =①ω①=)フフフ
暖かそうでいいですねぇ~!!
入ってみたい(*^^*)ポッ
猫ドンちゃんの右手クニュ~
可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽち。
返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2008-10-08 07:57:50
今朝はなので娘を車で駅まで送りました。朝一の授業なので遅刻しないよう気を使ってしまいます・・・

コスモスがたくさん咲いていると綺麗ですね。
うちは庭が狭いのでコスモスを咲かせるスペースがありません。

うふふ、横になっている猫ドンちゃんの姿が色っぽいですニャ~ 女の子だものねぇ
いいな、いいな!「猫タツ」温かそうだワァ。
私には猫タツは無理なので 猫ドンちゃんの”猫たんぽ”がいいんだけどォ~
寒い夜の晩は”猫たんぽ”でぐっすり眠りたいニャ~(*^m^*)
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-08 08:08:25
コスモス きれい~~!!
ゆらゆら揺れてるのって 可愛いですよね
猫ドンちゃん 風格がありますね
ちょっとのことではあわてない
でも ちゃんと聞く耳持ってる~
この時期 猫を抱っこすると 暖かいですよね
一仕事した後の ご褒美は美味しかった?
また いろいろと見せてね~~
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-08 08:35:43
いいですね~ネコタツ
わたしもあったまりたいけど・・
うちのネコさんは逃げてばかり^^;
あっためてくれません><
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-08 09:58:21
ネコタツのあとの一本は格別ニャね~
ピングーどんも入りたいって言ってたニャよ(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2008-10-08 11:58:44
猫タツ、暖かそうでいいなぁ~( ´艸`)ウフフ♪
私も一緒に暖まりたいよ~♪
ネタの協力でしっかりギャラがもらえて良かったね(〃∇〃)
返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-10-08 12:34:33
ねこたつ!!
あったかそうだにゃ~。
あれ?
猫ドンちゃんも▽パンツはいてる?
そんなふうに見える「にゃあに」ですね。
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-08 13:11:18
猫タツ!!(愛)
私もぜひとも入らせてくださいよ~!(喜)
ぜったいぬくぬくだし、しかもモフモフだし
さらにはくにゃくにゃ!(笑)
いいなぁ、あみねこさんたち・・・。

カニカマを食べる猫ドンさん、
一仕事終えてものすごい満足そうな
立ち姿です。(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2008-10-08 13:42:01
↑タモツじゃなくて?(笑)
猫ドンは普通のカマボコも食べますか?
うちは日曜にトライしましたが、
すごい嗅ぐのに食べず・・・
どうもカマ系は駄目なようです・・・
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-10-08 13:53:12
「そんな下らない事」はないと思うな~。
だって、猫ドンさんのブログよ?
主役なんですからね!
猫タツ、あったかそう。
コタツ掛けがファー(しかもオール本物)なんて豪華ですわ。
シスターズは、カニカマ単体よりマグロのカンヅメの中にちょこっと混ざっているのがいいみたいです。
もう、ペロッペロにお皿をきれいにしてくれます。
返信する