animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンだって・・・いつかは・・・

2005-11-30 | 猫ドン
夢は儚くも・・・

いろんなテディベアーの結婚式

どれもみな可愛いですね~


こちらをお聴きくださいね



おや??猫ドンが物思いにふけってますよ

もしもし・・・猫ドン?

何を考えてるんですかぁ?



(´_`。)グスン

σ(^^)わたし♪も可愛いお嫁さんになりたいにゃん

クマさん達のように、幸せになりたいにゃん



ピンクの招き猫は恋愛の猫なんだって!

猫ドンも、素敵な恋が出来るようにお願いしてみたら?

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン そうする~

・・・むにょむにょ・・・

↑恥かしがって、お願い事が何か教えてくれません



(o_ _)oパタ (o--)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

おやすみなさい~

あら?猫ドン寝ちゃうの?

果報は寝て待てっていうじゃにゃん

だから寝るにゃん





ε-(;ーωーA フゥ…

一体いつになったらお嫁さんになれるのか・・?

神のみぞ知るですね





最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁さんに下さい! (ミュウ)
2005-11-30 19:53:41
こんばんにゃぁ=^_^=猫ドンちゃんのママさん

ミュウの息子のガクト(がっくん)ですにゃん

ミュウがいつもお世話になってるにゃん

ありがとうにゃんだにゃぁー(=^・^=)



そっ、それで・・・にゃんだけど・・・

ねっ!ねこ!猫ドンちゃんを・・・

僕のお嫁さんに下さい!!

ミュウママゴンが宝くじが当たったら

猫ドンちゃんに逢わせてくれるって

言ったにゃん!だからそれまで・・・

遠距離恋愛で・・・ (*´ェ`*)ポッ

お願いしますにゃん。。。

猫ドンちゃん返事待ってるにゃん(≧人≦●)



今晩は由乃さん猫ドンちゃんの花嫁姿

想像してにやけてるがっくんです。。。

このこの~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)ヘヘヘ♪

宝くじが当たらないと逢えないよ・・・

いつになるかなぁ~ははは・・・(ーー;)

返信する
Unknown (catbrand)
2005-11-30 21:04:23
おめでとうございます。プロポーズ猫ドン。

えっ? まだ、がっくんとお見合い前でしたか!

早とちりごめんね猫ドン。



70年代、80年代の歌謡曲って懐かしくって

解りやすく、知らず知らずに口ずさみますね。



私の今月の仕事はそんな年代調の歌を

今の歌手に歌ってもらうというものでした。

ヒットしてほしいと思う日々です。
返信する
(^o^)/~~~由乃さん (チーチャン)
2005-11-30 22:00:29
猫ドンも物思いにふけって未来のお嫁チャンの夢を

みながら

我が家のクロ君のお嫁チャンになってちょうだい

クロも時々物思いにふけっているときがあるにょよ

猫ドンの気持ちママに伝えてね

クロ君今度オメカシして連れてくるからね。

遊んでね
返信する
Unknown (アンジェラ)
2005-11-30 22:09:25
結婚するって本当ですかわーーー、、、大声で歌ってしまいました。



この歌が解る年代でーーす。



ブックマークさせてもらいました。よろしくお願いいたします。
返信する
お嫁さん、、、 (てい)
2005-11-30 22:40:47
猫ドンちゃん、、、果報は寝て待てって言うけどさ

おばちゃんはずっと○○歳まで寝すぎな程寝てきたけど

果報もないし、、、お嫁さんに行ってないのよ(><”)

かわいいお嫁さんになれないのよ!!

猫ドンちゃんはていさんの後なのだ!!

(いや!先を越されるかも???)

やだぁ~~ええい!コパンと結婚してやるぅ~~(笑)
返信する
寝て待つと・・・ ()
2005-11-30 23:32:49
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



猫どん お嫁に行っちゃ嫌よ!

このまま のんびり猫どんで居て欲しいです



でも・・恋もしたいよね・・



う~ん  悩むわ~ 



アンジェラさんさんよりも 

「結婚するって本当ですか」が理解出来る

年頃の京都のおばさんでした。
返信する
頑張れ~♪ (wako-mama)
2005-12-01 09:09:24
「ダ・カーポ」ってイイですね~♪

朝から発声練習しちゃいましたよ。

懐かしい歌ですね。

猫ドンちゃんにはお婿さんを招いては?

そうすればずーっと一緒です!

返信する
猫ドン (midori)
2005-12-01 15:28:21
( ̄ー ̄)フフフ、猫ドンもお嫁さんになりたいのね。

猫ドンのベイビーちゃんはどんな猫ちゃんかしらネ?

将来が楽しみ ウフフ



果報は寝て待てなのね、猫どん。(=^・^=)

うちのクッキーもよ~くオネンネしています。(_","_).。o0O○

クッキーにも何かいいことあるかしら・・・▼・ェ・▼
返信する
ミュウさん (由乃)
2005-12-01 17:01:26
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

がっくん!いらっしゃい!♪



∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

突然で(◎_◎) びっくり しちゃったわ

家の猫ドンをお嫁さんに??



あの~~猫ドンって、がっくんより年上だよ?

それに・・・お顔も女の子らしくなくて

皆から、男の子?って間違えられたり

凛々しい顔してますね~~!!

って言われたりしてるのよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも、正真正銘の女の子ですけどね(笑)

こんな、猫ドンでもいいのかな?



よければ、是非お願いします<(_ _*)>ぺこり♪

実はね、猫ドンにもがっくんの写真見せたら

**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**って顔してたからきっと・・・ね~(*'-')σ*'-'*) ツンツン

よろしくお願いします



がっくんのようないい男の子に告白されて

めちゃんこ羨ましいぞ~~(  ̄∇ ̄)σツンツン

ミュウママさ~ん、必ず宝くじ当ててこっちにきてくださいにゃ~~ん
返信する
catbrandさん (由乃)
2005-12-01 17:05:47
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今回、がっくんとのお見合いにまでこぎつけました d(⌒o⌒)b♪

うまくいってほしいと思う親心です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

本当にいい歌が多くて、自然と口ずさめますね!



∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

catbrandさんのお仕事素敵ですね

ヒットするよう

祈ってますからね!

いい歌は、きっと売れるはずですよ!

返信する