animal☆planet

猫ドンブログです♪

薄幸の猫、ニャンデレラ?

2007-05-03 | 猫ドン








ぺチュニア

我が家の、一人生えのペチュニアです

こぼれ種からですが

年々株が大きくなって

こんもり綺麗に咲いてます



      


今日は、女優猫ドンの演じる

「ニャンデレラ」をご覧ください

一生懸命演じてますので

どうぞ最後まで見てやってくださいね~



      



設定

スポットライトを浴びて

舞台で一人佇むニャンデレラ




あたしはニャンデレラ

継母の下、毎日こき使われてる

可哀想な、幸薄き猫なのにゃ

今は、継母がいないので一休み中



バタン

「あ・・・お母様が帰ってきたにゃ

どうしよう?まだ言いつけられた仕事

何もしてないにゃ~




「お母様、お帰りなさい


「ニャンデレラ、また遊んでいたわね?

お掃除はどうしたの?

お食事の支度もまだみたいだし

あなたって、いつもどうしてこうなの?

ガミガミ!

○×$#жд・・・・×××・・・

お仕置きに、ここでバレエを踊ってみなさい



何故ここでバレエなのか?

意味不明な継母・・・・



何処かのパパラッチと同じ?




しかし、素直なニャンデレラは

『え?バレエにゃ・・・?』

と思いつつも

「わかりました・・お母様!

では、踊ります」




1,2,1,2・・・


『キジトラの湖』にゃん




一生懸命、下手なりに踊るのでした



しかし・・・それを見てる継母は



「なに?それがバレエ?

たこ踊りじゃないの?

母を馬鹿にして!!

もういいです!やめなさい

少し反省して、頭を冷やしてなさい

当分の間、カニカマ禁止です



「えぇぇぇぇぇぇぇ

あぁ~また怒らせてしまったわ・・・

あたしって、いつもそうなの

寝てばっかで、役立たず

ドジで間抜けで

のろまのニャンデレラ」



今日も、怖い継母のもと

たまに息抜きしつつ

適当に働くのでした



おしまい!!



(/□≦、)エーン!!泣けるね~



皆様いかがでしたか?

ちなみに、これはフィクションであって

登場人物の設定は

現実のものとは一切関係ありませんのであしからず




疲れたにゃ~ん

女優って、大変にゃのよね~

体力も使うし、頭だって・・・

あぁぁぁ~あ!疲れた!疲れた!





はいはい・・・

何気に、ギャラを要求してるんでしょ




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

ニャンデレラからのお願い

ご面倒おかけしますが

日々の励みになりますので

ふたつのバナーにクリックお願いします




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (freedom-mama)
2007-05-03 07:32:55
新緑に映えるテンプレートは綺麗ですねぇ
とってもス・テ・キ
そしてペチュニアもた~~~くさんあって可愛くて
テンプレートとマッチして綺麗です

今日の女優猫どんちゃんは大舞台ですねっ
「キジトラの湖」は最高
すごく気に入りました
構成作家も勿論良いのですが
猫どんちゃんのキャラでしょうかうふふぅ・・・・・・
次回の演目はって
またまたここに一人シリーズ化させようと企んで居る者が
ヨロシクブラボー
返信する
私もあらっ! (midori)
2007-05-03 07:45:25
おはようございま~す。
私も一瞬間違ってよそのところへ入ってしまったかと思ってしまいました
グリーンの色で落ち着いた感じで雰囲気が変わっていいですネ

(@⌒ο⌒@)bウフフ、今回も朝から笑わせてもらいましたァ。
由乃さんの編集はいつも面白くて伺うのが楽しみです
今日は猫ドンちゃんの名演技いや迷演技かな
良かったですニャン
大女優の猫ドンちゃん、これからも頑張ってね。応援してま~す!!! 
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2007-05-03 09:40:48
『キジトラの湖』最高です
我が家のニャンも長毛キジ猫なので
次回の公演に間に合うように練習させておきます。
その前にオーディションがあるか
返信する
息詰まる展開に、ハラハラ (catbrand)
2007-05-03 10:42:39
女優猫ドンさん、今年のニャカデミー賞候補ですよ。
芸名は何にしましょ? 投票にしませんか?
返信する
Unknown (とっちー)
2007-05-03 11:14:38
ブラボーー!!!(欧米風に/笑)
猫ドンちゃん、名演技だったよぉ!今年のアカデミー賞主演女優賞は猫ドンちゃんに決まり!!?(≧▽≦)
返信する
薄幸の猫 (みえ猫Ⅱ)
2007-05-03 11:54:38
猫ドン見てると、どうもイメージがわかないなあ?薄幸ねえ?
どちらかって言うと、
「幸せぶとり物語」って感じが似合いそうで~す。
コメントを書かないときでも、二つポチッポチッと押して帰ってますので、ひらにご容赦を~・・・・。
返信する
Unknown (とら。主)
2007-05-03 12:05:16
にゃはは~~=^_^=
けなげにバレエを踊ってるニャンデレラだ事♪
ちゃんとギャラをもらわないといけないわね(*'-')フフ♪
これだけやれたら 吉本新喜劇に出られるわよ!
猫ドンちゃん!!
マネージャーしてあげるし(笑)
返信する
ドジでのろまな (ちゃーちゃん)
2007-05-03 12:29:14
ニャンデレラ~~??
そんなご謙遜を!
意地悪な継母に負けるでないぞ!
継母は多分、ニャンデレラのスリスリに弱いはずだから!
うまくスリスリしてカニカマもらうんだよ~。
演技派猫ドンちゃんなら、どんな演技でもバッチリだもんね。
返信する
適当に (モモママ)
2007-05-03 13:29:31
働いてるのかぁ~
知らんかった♪
門扉の外へ出されている悲しげな娘の役ですが
上手に演じてますねぇー
ギャラは、やはりカニカマかぁ♪
ニャンデレラの第二話が楽しみ~♪
継母のパワーアップにも、期待だにゃ
返信する
Unknown (ひぃ~さん)
2007-05-03 15:02:08
テンプレート、衣替えされたんですね。
春~って感じで、ネコさんも一杯で可愛いです。

女優、猫ドンちゃん、なかなかの演技でしたよ。
キジトラの湖、これでで決まり!主演女優賞、間違いないでしょう♪
次から、出演依頼が殺到するでしょうね^^

返信する

コメントを投稿