animal☆planet

猫ドンブログです♪

アミーズのドライブ日記

2009-08-11 | 編み猫


週末、お天気が良かったので

ちょこっとドライブに行きました

今回は、アミーズも一緒です



今日は私達もドライブ同行よ♪

何処へ行くのか楽しみ



高速道路、スイスイ~

快適だね!!



ね~お母さん

今から何処へ行くの?



(¬ー¬) フフ

着いてからのお楽しみよ



海~~♪

南知多の海です

青い空、青い海が気持ちいい!

あ・・・船がいる!

何処へ行くのかなぁ?



いいお天気で気持ちいいけど

あちぃ~~よ!



日に焼けちゃいそう!

お母さん、日傘貸してよ~



はいはい・・・どうぞ



う~~ん、これで日焼けの心配ないわ

ありがとう



いえいえ、どういたしまして

あぁ~でもでも・・・

母の頭や手がじりじり
焦げちゃいそう



にゃにゃ?

あたしはお留守番だったのに

あの子達、ドライブ行ってたにゃ?



ぐやじい~~~!!



まぁまぁ・・落ち着いてよ

猫ドンは長時間のドライブは無理でしょ?



それもそうにゃんね

あたしは、家から20分くらいの所しか

行った事なかったにゃ

長時間、車に乗ってたら

車酔いしてたかもにゃ



それに、あんな暑そうな所行ったら

真っ黒に日焼けして

キジトラから、まっ黒猫になる所だったにゃ
あたしの憧れは白猫にゃ~




そうよ!!真っ黒にならなくて良かったね

お母さんなんか

アミーズちゃん達に

日傘を貸してあげたので

日焼けしちゃって真っ黒異邦人に

なっちゃったんだよ・・・



にゃはははは!

お母さん、ドジにゃんね!!

日焼けしたらシミになるにゃんよ




はい・・・その通りです




今朝5時7分に地震がありました

こちらは震度2の予測だったんですが

それほどの揺れも感じませんでした

このところ地震が続いてますね・・怖いです



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

初めてのドライブに

はしゃぐアミーズちゃん達に

応援ポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2009-08-11 06:06:24
あ。コンビ高速道路に乗ったな。

言ってなかったかもしれませんが、
名古屋に少し住んでいました。
知多半島の先の日間賀島とか行きましたよぉ~
返信する
おはようごにゃいます (モモママ)
2009-08-11 06:11:53
今朝の地震は大丈夫でしたか?

あ!
(¬▽¬*)アミーズちゃんたち、
パラソルよりも、
シートベルトしなくちゃ!(笑)
青ちゃんが日焼けしたら、何色になるんだろ~。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-08-11 06:59:04
地震ですか~
本当に多いですよね~
天候も不順だし大丈夫地球てな感じですよね

キレイに晴れ渡ってましたね~
羨ましい
風鈴地方もサーファーが連日押し寄せてますがイマイチの天気で盛り上がらないみたいです~
アミーズちゃん達日焼けしなくてよかったね
猫ドンの黒ネコさんも見てみたかったw~(爆)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-08-11 07:16:56
青い空、青い海…
いいですねぇ~
気持ち良さそう(*^^*)ポッ
日焼け…大丈夫ですかぁ?(^.^;)

地震、かなり揺れましたよぉ
怖くて固まってしまいました…

ぽち。
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-08-11 07:21:07
アミーズちゃんがドライブに行ったのね
いいな~楽しそう~
海はいいわね
広々として 深呼吸したくなるわ
猫ドンはお留守番だったのね
美白ネコちゃんんを目指すの?
黒も可愛いけどな~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (とらru)
2009-08-11 07:24:15
そちらは震度2でしたか。静岡が震源みたいですね。

アミーズちゃん、一緒にドライブ連れてってもらったの。
よかったねぇ~。
しかも猫ドンちゃんがお留守番なんて
ちょっと優越感だったんじゃない?^^
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-11 07:59:14
たはは^^;
朝から、脱力させていただきました(笑)
猫ドンさんは、長距離ドライヴはダメですか。
ちわりは、旅行もするのですが、
猫ドンさんの、のびのびごろごろをみると、
ドライヴより、お散歩がいい!って言ってるみたいですね。
こちらも、深夜に地震があって、、、びっくりしました。
最近、地震、多いですよね…
返信する
Unknown (スズにゃん)
2009-08-11 07:59:41
綺麗な青い空・海
いいなぁ。ここは周りは山だらけ

あれれ、猫ドンはお留守番だったんだ~。
またお散歩を楽しんでね、猫ドン

地震。怖いです。どうにもできないから...。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-08-11 08:33:05
今朝の起床は5時7分・・地震で起きました。
うちのとこは震度3だったんですけど・・
もっと揺れてた感じです。

猫ドンちゃんは長時間は苦手だったんですね~@@
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-08-11 08:52:03
アミーズちゃん達、夏の小旅行ニャね
日傘までさしてもらえてよかったニャ~
パパラッチさんは こんがり焼けて
猫ドンからダメ出し喰らったのかニャ~

このところ地震が続くニャね;;
返信する