animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンファッションショー

2005-10-15 | 猫ドン
猫ドンファッションショー



秋といえば食欲の秋、ファッションの秋ですね

今回は猫ドンに服を買ってきたので着せてみました



由乃「ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪猫ドン可愛いわ~

猫ドン 「ぐるじ~わ!こんな服着せてもらって迷惑にゃん~~




由乃「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーいちごの柄が似合ってる~

猫ドン「う~~~もう勝手にやって頂戴にゃん・・・あたしは早く脱ぎたいにゃ~


<


猫ドン「もう2度と着ないからね o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 」

ってあっち向いちゃいました・・・

由乃「Σ(^∇^;)えええええ~そんな~

    

はぁ~~折角買った猫ドンの服。。。

親ばか丸出しで、可愛いって思い着せてみたのに

どうにも、猫ドンには不評でしたo( _ _ )o ショボーン

しかし・・また日を改めて着せてみますよ~~

懲りない由乃です(≡ ̄w ̄≡)にゃは♪






最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (catbrand)
2005-10-15 20:20:19
猫ドンちゃんの洋服似合っていますね。



ご本人は不満でも、由乃さんの笑顔が想像できます。

再チャレンジ待ってます。



我が家の猫は、私の脱ぎ捨てたシャツの袖に頭を入れ、

体を入れて、身動きとれなくって、にゃ~ん。

面白いので、ごろんと転がして笑っています。

お尻をペンペンと叩いて。
返信する
似合っているよ (黄金バット)
2005-10-15 21:34:28
可愛いね、似合っているよ

でも、親心を迷惑に思っている猫ドン。

人間社会にも相通じる?
返信する
はじめまして。 (ひらり)
2005-10-15 22:56:57
はじめまして

ひらりと申します



どれもかわいいネコちゃんの写真ですね



動物が好きなことが凄く

伝わってきますね。



私も大好きで物心ついた頃から

ドブねずみを初め

いろいろな生き物を飼ってきましたぁ。



一時は動物園の飼育員になりたくて

小学生の頃電話までしちゃったくらい

大好きなんです



私のブログの一番上に老ネコが

病と闘ってるブログがあるので

そこも覗いてみてくださいねぇ



では また来ます
返信する
catbrabdさん (由乃)
2005-10-15 23:52:24
似合ってます~?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ありがとうございます

これから寒くなるので、また着せようともくろんでいます~(笑)



catbrandさんのにゃんこは、服に入って遊ぶ?っていうか・・・catさんに遊ばれてるんかぁ?

(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっお尻ペンペンしちゃいや~ん(にゃんこの代弁してますw)
返信する
黄金バットさん (由乃)
2005-10-16 00:01:21
(〃∇〃)てれっ☆

似合う?ってコメント嬉しいですにゃん



確かに人間と同じかも??

押し付けはいけないこと??

いや~でも~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

懲りないσ(^^)わたし♪ですから、また着せますわよ~~(笑)

返信する
ひらりさん (由乃)
2005-10-16 00:08:59
カキコ(^人^)感謝♪です

σ(^^)わたし♪は

猫好きと申しますか・・・

動物好きなので、色んな場所に行っては

写真を撮りまくっている次第で・・



ひらりさんも相当な動物すきなんですね?

ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪ですね(*^m^*)ムフッ♪

また色んな動物の話しをしましょう~~

これからも仲良くしてやってくださいね
返信する
Unknown (AKO)
2005-10-16 16:26:38
あ、あら

うちのミレさんは、洋服だいきらいよ。



そこもにたのか。。。。
返信する
可愛いわぁ~ (マロン)
2005-10-16 17:55:37
うわぁ~猫ドンちゃん、イチゴの服が可愛いわぁ~(*^^)v

とっても似合ってる!

サイズもぴったりね。
返信する
Unknown (wako-mama)
2005-10-16 18:25:57
猫ドンちゃん、イチゴのお洋服お似合いですよ~! 可愛いーッ!
返信する
おそろいだわん! (ミュウ)
2005-10-16 18:33:39
いやぁーーー!!!がっくんとお揃いよん

イチゴの柄が。。。ブルーの水玉にイチゴの

絵柄~(^^♪がっくんなんて、、舞い上がって

ますよぅ~あっ!がっくん残念!

猫ドンちゃんもう着ないってさ!!

「俺とお揃いだからかにゃー」(*_*;ドヨ~ン

そうじゃないとは思うけど。。。
返信する

コメントを投稿