animal☆planet

猫ドンブログです♪

わんわん物語

2005-10-17 | ほのぼの



WANWAN!

MONOGATARI






ね~チーチャン一緒に遊ぼうワン

↑チワワちゃんの名前!勝手に付けただけです・・

だめよ!!アタチ忙しいんだから

ダッチャンとは遊べないわ!!


↑ダックスちゃんの名前!こちらも、見たまんまの名前付けました



このおもちゃおもちろいワン

独り占めなのだわ!!!

ダッチャンに取られないように

こっちへ持って行こうっと

うんちょ、どっこいちょ・・・




(*_ _)σ∥イジイジ

いいもんいいもん

イジケテやる~~~(´_`。)グスン

もうチーチャンとは遊んであげないも~ん





この子達

ペット触れ合い王国で見かけた

ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ちゃんなんです

可愛いお顔してるチーチャンなのに

ダッチャンを振り切って

おもちゃを持って行こうとした姿が

とってもでした

写真を見て耳を傾けてみて下さい

こんな風に話してる声が聞えませんかぁ?









おまけコーナー

写真にマウスを置いて見てね!!



1人遊びする ▼o・ェ・o▼ちゃんです




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら... (yocco)
2005-10-17 18:32:10
ダッチャン、本当にいじけてるみたい

そのイジケ方が何とも言えず



ひとり遊びをしている子は何をくわえているのかな?

真剣そうな表情ね
返信する
わんちゃんだ~~ (てい)
2005-10-17 19:54:24
ワンちゃんもかわいいね~~

私も最初はワンちゃん飼いたかったの!

コーギーが欲しかったんです( ̄∀ ̄;)汗



でも、私も兄も仕事へ行くと夜しか散歩させられないし

休日までは1日ほんの少ししか一緒に居てあげられないから

、、、って悩んでいたらにゃんこを貰う話になってて

それが団十郎だったです!

にゃんこならお散歩も必要ないし、寂しいだろうけど

お留守番も出来るし!って事で我が家では3にゃんずが(^^ゞ

ワンちゃんもいいなぁ~~って思っちゃいます

3にゃんずにはあとで謝っておこうっと!!
返信する
ぶちゃきゃわっ (ゆん)
2005-10-17 20:42:45
めっちゃくっちゃ可愛い~♪

ダッチャンのうわめ使いな表情が、

母性本能刺激しまくりです~♪

ダッチャン、うちにおいで~~~あははっ
返信する
可愛いわんわん (midori)
2005-10-17 21:16:30
かわいいね~

このくらいのわんわんっていいわね。



由乃さん、ほんとに可愛いおはなしを作るのが上手ですね。

私には出来ないわ~
返信する
こんばんは (SATUKI)
2005-10-17 21:52:33
由乃さん、メルヘンの世界ね(^_-)-☆



また、お話、聞かせてね。



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
返信する
Unknown (ひらり)
2005-10-17 22:08:06
こんばんは



ワンコ かわいい

私チワワの方の優しい毛色

好きですヨ}



動物は言葉を発しないから

私も いろんな物語を想像で

つくっちゃう。。。



話せたらいいのになぁ

返信する
yoccoさん (由乃)
2005-10-17 22:16:40
(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ

いじけたお顔可愛いですよね~♪



1人遊びのわんちゃんは、柔らかいゴムボール?みたいなおもちゃで遊んでいるんですよ!!

“ヘ( ̄ー ̄ )おいでおいでって言っても、遊びに夢中で来てくれなかったんです寂しいよ~
返信する
ていさん (由乃)
2005-10-17 22:21:58
∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

ていさんも、わんちゃん好きだったんですか?

σ(^^)わたし♪もね、わんちゃんも大好きなんですよ



ていさんはコーギーちゃんが飼いたかったんですね?可愛いですもんね~

お仕事してると、昼間はひとりぼっちで留守番だし、お散歩の事も考えるとにゃんこの方が飼いやすいかもしれませんね?

今は可愛い3にゃんずに囲まれて幸せなていさんでしょう~?(  ̄∇ ̄)σツンツン

にゃんこたちも、3匹でお留守番なら寂しくないだろうしいいですもんね

団ちゃんとの出会いが、ていさんに幸福をもたらしたのかもしれませんね~
返信する
ゆんさん (由乃)
2005-10-17 22:24:50
上目使いの上手なだっちゃんでしょう?(*^m^*)ムフッ♪

なんで、動物さんたちの仕草ってこんなに可愛いんでしょうね?

σ(^^)わたし♪は、ここに行ってしばしメロメロ~ンな状態だったですよ!!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

かわいすぎ!!



もち、ゆんさん宅のコレット嬢にもメロメロなσ(^^)わたし♪ですけどね
返信する
midori さん (由乃)
2005-10-17 22:29:02
▼o・ェ・o▼ちゃんも可愛いですよね~♪

小さい ▼o・ェ・o▼ちゃん

クッキーちゃんのように

大きな ▼o・ェ・o▼ちゃん

みな可愛いから大好きです~



飾らずに自然な姿でいてくれる動物さんが大好き!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



(;^□^)あはは…上手じゃないけど、こういう話し作るのが好きなんですよ

褒めてくださって嬉しいです

(*ノ▽ノ) きゃあ♪はずかし~~w

midoriさんも、お話し上手じゃないですか~!

バッタのお話可愛かったですよん(  ̄∇ ̄)σツンツン
返信する