animal☆planet

猫ドンブログです♪

H・N

2006-08-25 | 猫ドン




E・T


1982年のアメリカのSF映画

少年エリオットが地球に取り残されてしまった異星人と友達になり

故郷の星へ帰してあげようとする物語





H・N


2006年夏、日本の何処か

少女『姫』が、家に迷い込んだ異星『猫』と友達になり

いつもこうやってお昼寝している物語

近日公開ですよ~

お楽しみに



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ
一日一回(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す








最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~♪ (姫女苑)
2006-08-25 19:47:15
H・N楽しみだなぁ~

で、こちらの足は娘さんの美脚かしら?

猫ドンちゃん後ろ向いちゃって熟睡って感じ?!

返信する
Hatena Nanda? (catbrand)
2006-08-25 20:52:01
猫ドン、姫猫ちゃんに気づかれないように

そ~っとアイスクリーム食べてるでしょ。

姫猫ちゃん起きたら、「コラー!」かもよ。
返信する
あはは・・・ (mi-ca)
2006-08-25 21:07:24
お昼寝きもちよさそうですねぇ。

お嬢様のオミアシもキレイですね。

うらやましい・・・

(うちの娘のは真っ黒な大根です)
返信する
・・・H・N (marutiti)
2006-08-25 22:56:03
(^^)/ こんばんわぁ~



わぁっ「E・T」懐かしいですね。。。

この映画を見たのってまだ小学生で弟と見に行った記憶が・・・

今度は「E・T」なしからぬ「H・N」ですねっ

楽しみに待ってます。。。



日差しを浴びながらのお昼寝気持ち良さそ~
返信する
なるほろ (ちゃーちゃん)
2006-08-25 23:20:00
E・TならぬH・Nですか。

猫ドンちゃん、撮影に協力的でしたかー?

監督も大変でしたでしょうね。

楽しみだなぁ。どんな物語になるのやら・・・。

娘さんの美脚も楽しみ☆(変態ぽいコメントだな・・・)
返信する
ふふふのふ((*´ω`*))ニャ (にゃんころりん)
2006-08-25 23:51:52
HNの意味、やっとわかった。

あんよとあんよで、友達のしるし

おもちろいにゃん。

ETも懐かしいです。猫ドンのおうちは、由乃家だから、ETのようにどこかに帰っちゃだめですよ。
返信する
由乃様 (ウルフ)
2006-08-26 00:59:22
きれいな足と猫どんですね。。。

そのセンス好きだなぁ。。。

もう、今は嬉しくてたまりません。。。

心配もありますが、今だけはこの幸せに浸っていたい!又遊びに来ますね!

今後の展開も楽しみにしていますので!

きれいなおみ足のお嬢様にヨロシク!
返信する
こんばんは♪ (小雪)
2006-08-26 01:52:38


こんばんは♪

あははは笑笑 H・N楽しみです どんなフャンタジック

な物語になるんだろう・・・





下の記事の猫ドンちゃん・・・やっぱり

千日紅カブッしちゃうんですねぇ。。

その姿・・・なんて可愛いんだろう



狛犬・・・ かっこいいですよぉ

しっかり守ってあげて 由乃家を!









返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2006-08-26 07:23:24
今朝は起きたらもう秋って感じです。

涼しいなぁ~

そちらはどうでしょうか・・・



( ̄ー ̄)フフフ、今回も由乃さ~ん面白いですぅ~~~~

お嬢さんと猫ドンちゃんの仲のいい関係が

この写真で伝わってきてパチパチパチです
返信する
ワクワク (星っていいな!)
2006-08-26 09:32:49
楽しみです!!























































































































                       
返信する