animal☆planet

猫ドンブログです♪

目覚ましにゃんにゃん

2006-12-06 | にゃんにゃんニュース





黄色いパンジー








みなさま~おはようございます

目覚ましにゃんにゃんテレビの時間です

司会の猫島です

今日もがんがん行っちゃいましょうね



NEKOちゃ~ん、今日のお天気教えてください


は~~い!!今日は快晴

ぽかぽか陽気な一日です

猫さんたちの日向ぼっこ日和となります

猫さんたち、いっぱいお昼寝楽しんで下さいね




次は、芸能猫ニュースです

猫部がお伝えします



いま話題の、由乃内、猫子さんです

猫子さ~ん、あの方から大好きなカニカマもらったって

世間では言われてますが、真相はどうですか


ノーコメントです


真相をはっきりこの場で言って下さいよ~


あなた達に話すことなんて何もないですから



お怒りの猫子さん

この後、貝のように口を閉ざされて

何もコメントはいただけなかったです

これからも取材を続けたいと思います




次は「猫耳トレンドNO1」です

今日紹介してくれるのはドンちゃんです


みなさま~おはようございます

ドンで~~す



ドンちゃん☆可愛いな~



↑誰このコメント

テレビで、可愛い子を見ると

鼻の下を長くしてるあの方のような



猫塚さん、全国区で放送されてるんですよ



はっ・・・ 失礼しました






今日ご紹介するのは、寒い冬にいかが

肉球柄、赤いセーターです

フードも付いてて、寒いお散歩にはいいですよん

皆様も是非着てみてくださいね



ホント暖かそうですね

この冬大流行になること間違いなしですね





今日の猫占いハイパー

今日の一番は、猫座のあなた

暖かい手にこちょこちょされて

幸せな1日を過ごせるでしょう



では~皆様

今日も元気に行ってらっしゃい~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

目覚ましにゃんにゃんの猫ドンに(*・・)σアナタのクリックお願いしま~す





最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ~最高! (freedom-mama)
2006-12-06 06:54:40
オープニングは黄色のパンジーで始まる
目覚ましにゃんにゃんはすっごく楽しい(笑)
にゃんにゃんショッピングですか~肉球セーターは
大人版ありますかえ~っとサイズは・・・
な・何にゃんサイズのみですか
それでは次回にしますので

芸能猫ニュースはもっとレポーターが過激かと
思ったら、お怒りになるとにゃんともしがたいですね

由乃ケーブルテレビは大変面白かった
視聴率最高ですニャ(談:ネロ&ゆうすけ)
返信する
本物よりおもしろいニャ♪ (モモママ)
2006-12-06 09:42:19
今日は、由乃さんになでなでされてな猫ドンちゃんね♪
色んな表情で楽しいな♪
今日は誰からカニカマもらったのか気になるぅ~♪
肉球印のセーター
モモ色とソラ色♪ありますかぁ~欲しいな
そしたら、猫ドンちゃんが赤レンジャーでリーダー
ソラくん、青レンジャー
モモちゃん、モモレンジャー
緑レンジャーは・・・由乃さんで・・
黄レンジャーがモモママ・・・えぇーっ
そりゃ、いつも黄色いけどさ・・・
返信する
・・・目覚ましにゃんにゃん (marutiti)
2006-12-06 12:17:22
きゃはは~っ♪ おもしろいで~す
「カニカマ」の質問にノーコメントって・・・。
さては猫さん 頂きましたね~

赤の肉球柄のセーターとってもお似合いですヨッ♪
フードも付いててとっても暖っかそ~。。。
最後にはナデナデされてとっても幸せなお顔で可愛い
天気予報もバッチリでこちらもて日向ぼっこ日和になってま~す。。。

「目覚ましにゃんにゃん」またの放送楽しみにしてま~す
返信する
ほのぼの (ちゃーちゃん)
2006-12-06 12:43:23
させていただきました!
それぞれキャラを使い分けるなんて、猫ドンちゃんすごいっ!!
あの・・・ワタクシ朝弱いんですけど、猫ドンちゃん出演の番組は夕方とか夜とかもありますか??
「今日のにゃに事(出来事)」みたいのもやってくださいね~~。
よろしくぅ!!
返信する
わぁ~おッ! (yocco)
2006-12-06 13:36:12
面白~い
こんにゃ面白~い番組があったにゃんて・・
これからは早起きして見ますにゃん
寝ぼすけのにゃん2たちにも見せなきゃ
返信する
ハマリモノ (stray-cats-cafe)
2006-12-06 14:23:59
あははは…受けるw。
オリジナルの番組を毎朝見てるので笑えます。そうそう、こんな感じって。
ちょっと寝坊してもハイパーは必ずチェックします。
ところで、肉球柄の赤いセーター、長めですが、ここんとこが流行のポイントでしょうか?
返信する
こんなのも有り? (みえ猫Ⅱ)
2006-12-06 15:33:42
目覚ましにゃんにゃんに続いてお送りするのは、
「とくダネ!だにゃん」

おはようございます。(メインキャスター)小倉です。
(アナウンサー)恭子ちゃん、最初は何?
レポーター猫ドンちゃんの「日なたぼっこ便り」で~す。
猫ドンちゃん一言「今日は全国的に日なたぼっこ日和だにゃん」
素晴らしいレポートでしたね!?
じゃあ、次ぎは・・・?
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-12-06 17:23:49
キャーー!ドンちゃんが着てる洋服かわいい~~
そりゃ、猫塚さんも可愛いって言っちゃいますよ
今度は、フードを被った姿も見たいな~♪
返信する
猫ドン占いハイパー (catbrand)
2006-12-06 18:26:11
青森でも、猫ドン占いハイパー見てました。
「間違ったアドバイスをして大失敗」の占い。

借り物のパソコンの設定指示を間違えて、画面が出なかったのです。
あっ、大失敗やっちゃった~! 顔が青ざめました。
ケーブルの差し口が右と左が違ってただけでしたので、
無事画面でました、壊れてませんでした。
やれやれ、猫ドンハイパー占い当たってました。
返信する
テレビ? (吾亦紅)
2006-12-06 18:37:35
目覚ましにゃんこテレビに複雑な思い
全国のニャンコ達、見てますか~
返信する