animal☆planet

猫ドンブログです♪

スマートさん

2005-07-16 | にゃんこ

どう?

この伸び~~っとした体

エステなんて行かなくても

ほ~らこんなにもスマートよ~

猫もやっぱり綺麗でいなきゃね!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?

それは私への当てつけかって?

由乃母さんが、怒ってます



ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

そんなつもりは







多少あったりして

少しは運動しなさいよね

食べてすぐ寝たら牛になるぞ~(-。-) ボソッ 





は・・はい反省します! 

o( _ _ )o ショボーン by 由乃


でっぷり

そうだなぁ・・・

僕も少し運動しないとお腹がぽっこり!!

由乃母さん

一緒にを追いかけてみる?

Σ( ̄∇ ̄|||

い・・いえ・・・遠慮しとくわ・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省 (midori)
2005-07-16 21:43:47
由乃さんのこのお話を読んで、私自身 

反省しています。

私もお昼ご飯を食べた後、どうしても

眠くなってしまい寝てしまいま~す。

だから最近、体重が・・・・・・



だめな私です。

はんせい 反省。
返信する
反省2 (にゃんころりん)
2005-07-16 22:28:29
midoriさんのコメント読んで、私自身反省しています。

私もお昼ご飯を食べた後、どうしても

眠くなってしまいルナと一緒に寝てしまいま~す。

だから最近、体重が・・・・・・

以下同文
返信する
(*^_^*)オッハー (チーチャン)
2005-07-17 05:39:52
こよなく、動物を愛してます♪何処へ行っても、動物と触れ合いたい!!そんなσ(^^)わたし♪です 人間的には、ちっとばかし天然入ってますが(;^□^)あはは…



由乃さんのプロフィールに



ウフッフ私も

ナカナカ調節しててもちゃんと出来ないチーです
返信する
ヨガのせい? (ほびっと)
2005-07-17 08:55:07
にゃんこがスマートなのは、ヨガが上手なせいかな?

猫の動きって身体のいろんなところを動かしてるから、脂肪がつきにくそうですよね~



私も運動しなくちゃ

とりあえず、腹筋と腕立てしようかと思っています!!
返信する
ネコっていいですよね~♪ (お散歩日和)
2005-07-17 16:25:39
とってもやわらかくて、抱っこしてると本当に気持ちいいですよね!

でも、うちのこは抱っこさせてくれないんです。。。

人間のお腹、運動不足その他については、読めなかったわ。。なんか急に眼の具合が。。あれ??眼が拒否してる。。。
返信する
midoriさん (由乃)
2005-07-17 18:16:26
(;゜(エ)゜) アセアセ。。。

そうなんですよね!

食べたあと、眠くなるの

やっぱこれがいけないんですよね

体重・・・・

反省!反省!
返信する
にゃんころりんさん (由乃)
2005-07-17 18:18:44
(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ

にゃんころりんさんも

ルナちゃんとお昼寝ですかぁ

ああ~いいな~!!

可愛いルナちゃんとお昼寝できて・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?そういう問題じゃないよね

すいません
返信する
チーチャン (由乃)
2005-07-17 18:25:33
どうもです

天然主婦してますσ(^^)わたし♪(笑)動物大好きで、いろいろなブログ行かせていただきお写真拝見して、(= ̄+∇ ̄=)ニヤとニヤケています(笑)



はぁ・・・

σ(^^)わたし♪も体が重いのです

返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-07-17 18:28:26
なるほど!!

猫の動きはヨガに似てるのかも??

だから、余計なお肉つかずにスマートなんですね!!

ほびっとさん、運動始めるのですね?

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ってσ(^^)わたし♪も、何かしなきゃいけないのに~~
返信する
お散歩日和さん (由乃)
2005-07-17 18:31:28
お散歩日和さんのの猫ちゃんも抱っこ嫌ってますか?

家の猫もそうなんですよね・・

抱っこしたいのに~~



(*^m^*)ムフッ♪

そうそう!見たくないものは、見えなくなるものなのです・・・

(((((〃 ̄m ̄)ぷぷぷっ
返信する