animal☆planet

猫ドンブログです♪

緊急記者会見・・それを見た猫ドンは

2009-04-22 | にゃんにゃんニュース




(↓ 黄色の枠の画像はテレビ映像のつもりです)



恐子ちゃん&キー坊

デート現場をスクープされました



あぁ~あ・・・馬鹿にゃ~

もっと上手く立ち回らないと駄目にゃ

写真に撮られるなんてドジにゃん



えぇ~ただ今から

噂の二人による緊急記者会見を行います

まずはキー坊からお願いします

(キー坊の隣に居るのは、マネージャーのロン君ですw)




恐子ちゃんとは

どんなお付き合いなんですか?




今後結婚の予定とかはあるんですか?



矢次早に質問されて

しどろもどろになるキー坊



あ・・あにょ~~

ぼ・・僕は、恐子ちゃんとは

真面目にお付き合いさせていただいてるにゃ

結婚は・・・た・・多分

この先、成り行きまかせに・・・

なると思うにゃん




あぁ~見ちゃいられないにゃ

オドオドしちゃって

毅然としてないんだから



続きましては

恐子ちゃんお願いします

キー坊とは、どんなお付き合いなんですか?



あたし、キー坊とはいいお友達にゃん

それ以上でも以下でもにゃい

これからも「お友達」として

いいお付き合いをしていくつもりにゃん

結婚??

そんなのは、絶対ありえにゃ~い!!



きっぱり!!!



(=^^=) にゃはははは

恐子ちゃん、かっこいいにゃ

すっぱり斬って、毅然とした態度

キー坊より、ずっとしっかりしてて

かっこいいにゃん



でも・・・・

あたしも笑ってばかりいられないにゃ

いつスクープ映像撮られるか

わかったもんじゃないにゃ

パパラッチには気をつけなきゃね

今までだって、色々撮られてるし・・・



あ・・・もうパパラッチが狙ってるにゃ

知らん振りしとくにゃ!!






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

会見みて、ちょっと心配になってきた猫ドンに

応援クリックお願いしま~す





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-04-22 06:41:11
由乃さんのお庭の花、今日はパンジーですか^^
何時も綺麗で可愛いお花が咲いていますね。

ドンちゃんを置いて・・・
恐子ちゃん&キー坊の写真撮影(記者会見・笑)
ドンちゃん~負けていますよ・笑

ドンちゃんにもパパラッチが追って来ます。
大きな欠伸をしてる場合じゃないですよん^^

恐子ちゃんって可愛いですね^^
目がブルー♪
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-04-22 06:41:29
キー坊と恐子ちゃんですか
熱愛発覚ですね
猫ドンはばれていないの?
・・・ってことは どこかにいるんだ~
誰だろう・・・
恐子ちゃんじゃないのね
あと猫ドンの周りには女の子いたかな・・・
あっ!お姉たん!?
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (だんご3にゃん)
2009-04-22 06:50:55
あはは~
キー坊ガックリですね
会見で面目丸つぶれのキー坊
この先2にゃんの交際は続くのかしら~?

昨日のメンテ長かったですね~
モンちゃんのドア開け、娘さんにも楽しんで頂けてとても嬉しいです
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-04-22 06:55:48
熱愛発覚ですネ~
フフフさすが女の子w~強いね~
このキッパリとした物言い
猫ドン教えてませんか~
フフフ
猫ドンも気をつけないとね
ある日のブログで熱愛発覚!!
なんて見出しに出ちゃうかもよ~~
パパラッチにご用心(爆)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-04-22 07:06:41
恋愛発覚記者会見ですかぁ?(*^o^笑)
猫界も女性の方が
しっかりしてるみたい…
猫ドンちゃんの
恋愛シーンも見てみたいヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽち。
返信する
おはようございま~す♪ (midori)
2009-04-22 08:02:43
パンジーの画像がとっても綺麗に撮れていてステキですね\(~o~)/

うふふ、恐子ちゃんとキー坊くんの記者会見ですか!
猫ドンちゃんも噂の彼氏とか
デートをスクープされたとかの記者会見はないのでしょうか
今度は猫ドンちゃんの記者会見を見たいものです
返信する
Unknown (とっちー)
2009-04-22 08:22:18
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
熱愛発覚ですかー☆☆
携帯向けられてる姿、ホントに芸能人みたいでおもしろーい(笑)
猫ドンちゃんの熱愛会見も見てみたいなぁ~♪(*´艸`)+.゜*・゜
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-22 08:49:43
あらま・・そんなにきっぱりと^^;
キー坊くん、ショック受けてない^^?

毎日カメラに狙われてる猫ドンちゃんも気をつけてね~^^
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-04-22 09:13:33
わぁ~ものすごいカメラの数(笑)
久々にビッグカップル誕生かと思いきや
ニャハハハ~鶴の一声(笑)

うんうん。猫ドンも気をつけたほうがいいニャね~
でも、パパラッチさんにも頑張ってもらいたいニャ^^
返信する
Unknown (とろおば)
2009-04-22 09:22:23
おお!すごい記者会見!!(笑)
やっぱりこういう追い込まれた状況は
男子よりも女子の方が
根性据わってる??(にや)
恐子ちゃん、なんか男前!!(笑)
でもキー坊の、ちょっと頼りないところも
なんかそそるなぁ~♪(むふ)

猫ドンさんはきっとこの2人以上に
毎日狙われてますよ!!(笑)
返信する