animal☆planet

猫ドンブログです♪

うさうさシリーズ☆NO3

2005-06-07 | うさうさ
うさうさの夢

夢は誰でも持ってますよね
今日は、うさうさちゃんの夢を
ちょっと覗いて見ようと思います





σ(^^)わたし♪の夢
それは・・・



ミッフィー


ミッフィーの様に可愛いキャラクターになるのもいいな~
みんなに可愛いって言われて人気NO1だもんね d(⌒o⌒)b♪
目指せ世界のミッフィー!なんちゃって・・・ヽ(´▽`)/へへっ








シンデレラ


それとも・・・・
ガラスの靴(いや・・ピンクのスリッパ)を履いた
シンデレラもいいかも
素敵な王子様と舞踏会なんていいじゃな~い







夢は広がるばかり・・・・
叶うといいですね




皆さんはどんな夢を持ってましたかぁ・・
σ(^^)わたし♪の子供の頃の夢・・それはヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
いつまでも夢を忘れずに、前向きに生きていきたらいいですよね
さ~て明日からも頑張ろう



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~♪♪♪ (ほびっと)
2005-06-07 21:34:52
うさぎ飼ってるんですか~



スリッパに入っちゃうくらい小さいんだ~♪



私も、夢をたくさん叶えていきたいです
返信する
もしかして、、、!! (かな)
2005-06-08 11:01:16
うさうさちゃんの夢可愛い~です。。

本当にうさうさちゃんが夢見た物語の

ようなんだもん

ってもしかして、うさうさちゃんの

執筆だったりして。。。

なんて考えが頭の中を廻ってしまい

ました。。
返信する
ココの夢は~ (まな☆)
2005-06-08 21:17:52
違うストーリーも考えてみました



このうさうさの名前はココと言います

いつも夢見がちな子で毎晩夜になるとあの月の下で行われてる舞踏会に行きたいと願っているのです

ココはミッフィーに問いかけました「どうしたらあの舞踏会に行ける?」

そしてミッフィーは「私の魔法ででピンクのスリッパを白いガラスの靴、そして私自身は素敵なドレスに変身するからそれで行けるわ」と。

そしてある晩、ココはミッフィーとピンクのスリッパの力を借りて舞踏会に出掛けたのでした



由乃しゃん私のうさうさの画像を可愛く使ってくれてありがとう^^今回のお話仕立てのストーリーも最高です!!!
返信する
やっぱかわええ~ (にゃんころりん)
2005-06-08 21:30:20
このうさちゃんがちいちゃいの、ミッフィーちゃんがおっきいの?

  

かわいくて泣けりゅ~。

素敵なお姫様になってくだしゃいね
返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-06-08 22:12:20
このうさうさちゃんは、お友達が飼ってるんです~

画像をお借りしてます( 。-_-。)ポッ

可愛いので、いろんなお話しが浮かんできちゃって・・

色んな夢がいっぱい叶うといいですね
返信する
かなちゃん (由乃)
2005-06-08 22:15:00
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')トォ♪

そういう風に思ってくださって

とても光栄です~

σ(^^)わたし♪が、うさうさだったら・・

と言う思いで書いたので、かなちゃんのその言葉!!ほんと嬉しいな~
返信する
まなちゃん (由乃)
2005-06-08 22:19:49
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まなちゃんのストーリー可愛

読んでて、ああ~なるほど!って感心しちゃいました

さすが、飼い主さんだわ(  ̄∇ ̄)σツンツン



いつも可愛いうさうさちゃん画像お借りしてあろがとね~

感謝してま~~す

まだまだシリーズは続きます
返信する
にゃんころりさん (由乃)
2005-06-08 22:23:28
どっちがどっち

うさうさが小さいのか・・・

はたまたミッフィーが大きいのか・・・

悩んじゃいます~(笑)



ほんと素敵な王子様と出会いたい・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

σ(^^)わたし♪の事じゃない?

失礼しました~
返信する
かわいい (traveler's fan)
2005-06-08 23:40:05
ちっこくてかわいいです。耳がピン!!っと立ってるのもいいですね。

ペットがほしくなってきた。僕の送った猫も使ってくださいね。
返信する
fanさん (由乃)
2005-06-08 23:47:03
ここに来てくださって



fanさんは何が飼いたいのかなぁ

猫?犬?みんな可愛いもんね



\(*^▽^*)ノ ハーーイ必ずここで紹介させていただきますので、お待ちくださいね
返信する

コメントを投稿