animal☆planet

猫ドンブログです♪

今日は1本食いだよ~

2009-07-08 | 猫ドン


皆様お待たせしました

今日はパパラッチによる

「猫ドン、カニカマ1本食いショー」の始まりです



さぁ~行く?



目をキラ~ン

輝かせてます



来た~~~!!

いきなり2本足で立ち上がって

カニカマタッチです



がぶっ!



食いつきました

お口からはみ出たカニカマが笑えます

(* ̄m ̄) ププッ



がぶっ!

もう一丁!!ww




手を下ろすことなく

立ったまま行っちゃってます




上から見たら、こんなお顔してました


ぎろっ!
OH NO!

目が怖い~~



ここでようやく足を下ろし



フンガフンガ



鼻息も荒く



フンフンフン



匂いを嗅ぐ猫ドンです



ぐぉぉぉぉ~!



一気にやって来た~~~!

カニカマキャット猫ドン

(ミーアキャット風)

猫背とは思えぬ真っ直ぐに立つ姿が

美しいですね ← どこがぁ~~??



ずぼっ!




一気に引き抜いて



うみゃうみゃ~♪



超満足な笑顔で食べてます!



では今日は特別

もう1本行っちゃおう~




にゃはははは

うれちいにゃん




またまた最高のスマイルいただきました




今回は豪快1本まるまるあげたので

面白い表情がたくさん撮れて

パパラッチも大満足です

皆様も満足していただけましたか?






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

豪快1本食いの猫ドンに

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2009-07-08 06:09:37
ドンちゃん~!!!
超かわゆい♪♪
もうドンちゃんの目先はカニカマ
カニカマ一筋(笑)

可愛いですね=^^=
お口からはみ出た写真
笑みを浮かべたドンちゃん
全て可愛かったです♪♪
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-07-08 06:24:52
おかあさん 太っ腹~
1本食いだものね
わたし 細く裂いてちょびちょびと・・・
猫ドン 立っち上手ね~
美味しかったでしょう?
ごちそうさまの笑顔がいいわ~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-07-08 06:34:35
カニカマの正しい食べ方見させていただきました~
猫ドンは姿勢をただし感謝をこめて
味わいつくすのですネ~
そして最後の満足そうなお顔
もう止めを刺されました

これではもう一本食べていただきたくなりますよね
返信する
Unknown (れおん)
2009-07-08 07:25:59
あかん。
あのつかみきれてない…
あの…あの手を見ただけで…
大爆笑やーん。猫ドン譲ちゃんや。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-07-08 08:31:46
いつもながら豪快な食べっぷり^^v

超満足な笑顔^^うまうまだね~
やった~!!もう1本^^/
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-07-08 08:38:34
昨日はコメントを下さって 由乃さん ありがとうございます

(o^-^o)ウフッ、今日は猫ドンちゃんのカニカマ1本食いショーですか!
今回もカニカマの食べっぷりがいいですニャ
元気がいい 見事な食べ方です~
カニカマを食べて満足げなお顔、いいですよ~
最高のスマイルを見せてくれて 猫ドンちゃん ありがとうーーーー

今日は由乃さんのマネッコをして、
クッキーの抜け毛でウイッグ風にやってみたことをアップしました。
なかなか毛玉を上手に形よくできなくて・・・
返信する
Unknown (つるつる)
2009-07-08 08:45:02
ちゃんと立ち続けているのがすごいです!!
やっぱりカニカマの威力はすごいですねー。
確かにはみ出ているカニカマが笑える!!
うちも今度ジャーキーか何かでチャレンジします。
返信する
Unknown (とろおば)
2009-07-08 09:04:16
猫ドンさん、最高のスマイル!!(愛)
ほんと、猫ドンさんがカニカマを
おいしそうに食べてるところを見ると、
私もすっごい食べたくなるんですよ~。(笑)
この満足そうなお顔を見てると・・・
帰りはスーパー直行です。(笑)
返信する
Unknown (hana)
2009-07-08 09:50:46
猫ドンさん、すごーい
ずっと立ち続けてるじゃないですかー^^
美味しそうに食べてくれると
ついつい2本目も…ってことになりますよねー^^
ウチもおやつのカニカマで今度やってみようかなぁ^^♪
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2009-07-08 09:51:33
カニカマ、一本食いショー愉しませて、
戴きました。
猫ドンちゃんは、カニカマが本当に好き
なんですね。眼は輝き、生き生きしてますね。
返信する