animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン、探し物はなんですか?ぱーと1

2008-02-01 | 猫ドン




大変にゃ~!


大変にゃ~!




急がなきゃ



あっちかにゃ?



いや・・・こっちかな?




何処だ!


何処だ~~!!



ここにもにゃい!!




ここは?


やっぱりにゃい~~



落ち着いて!

落ち着いて




バリバリバリバリバリバリ・・・(相当気合が入ってる模様)





くんくん・・・

ここが匂うけど、違うにゃ~~





あぁ~何処にもにゃい!


どうしたらいいにゃん




猫ドンは一体何を探してるのかなぁ・・・?


皆様も一緒に考えてくださいね~~♪




続く



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキング

過去の写真でストーリーを作ってみました

猫ドンは一体なにを・・・?

謎を残して次回まで引っ張りますね~~w

応援していただけたら嬉しいです








最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だろな (モモママ)
2008-02-01 09:59:01
猫ドンちゃんがそんにゃに必死に探すお宝って
何だろう・・・(?-?)
とっても気になっちゃう~
猫ドン名探偵を迷わせる物(人?)が判明し
ドドーーーンと大公開されるのは いつかしらん!?
ワクワクしながら待ってま~す♪
返信する
うーん (ちゃーちゃん)
2008-02-01 12:44:21
カニカマかなぁ?
その必死さを見ると。
それとも姫様かなぁ?
ま、由乃ママさんじゃないことは確かだ!
にゃははっ
返信する
こんにちわ (jushin-nanbu)
2008-02-01 12:51:07
どのように話が展開してゆくのでしょうね。とても愉しみです。クリックしてゆきます。
返信する
Unknown (とっちー)
2008-02-01 13:20:31
猫ドンちゃん、一体何を探しているのかしらぁ( ´艸`)ウフフ♪
アッチに行ったりコッチに来たりと忙しそう~♪
次回、謎が解けるのですね!?
楽しみに待っていますヾ(*≧∇≦)〃
返信する
Unknown (とら。主)
2008-02-01 14:13:02
尻尾をピンッ!と立てて塀を歩く猫ドンちゃん、かわいい♪
でもそんなに必死に探してるものは・・・・・??
ナンだろンー...(*´・ω・)ゞ
まさか ピングさん?
うーーー、気になるぅ。。。
返信する
Unknown (猫娘)
2008-02-01 14:33:15
捜し物は何ですか?見つけ難い物ですか?
塀の上も壁の中も 探したけれど 見つからないのに
まだまだ探す気ですか それよりピングと踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか
Woo woo woo--猫ドン Woo woo woo--猫ドン
Woo woo woo--わうー♪
さて採点は何点でしょうか??昭和の女は古い歌に弱いのだった(^^ゞ
返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-02-01 14:45:05
う~~む、なんでしょう。
無くなって困っちゃうものなんですよね。
親友のピングーさんのかつらとか?
…あ、もしかして、暖かくなったら出動するつもりでお洗濯に出していた猫ドンマン用のマントが、風で飛ばされちゃったとか?
返信する
何かな? (にゃおっち)
2008-02-01 18:50:27
何かな~~???
う~ん…。予想では ”カニカマ”
でもお外の捜索のようですし~
”お姉ちゃん”でも、何処にもにゃい
なので違うかな~
お次は ”ヅラ”(ピングーの頭!?)説浮上~♪

正解が楽しみです~~♪わくわく♪♪♪
返信する
コンバンワ~ (midori)
2008-02-01 20:01:40
今までの猫ドンちゃんの写真でオハナシを作るっていうのもいいアイデアですね。
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! 
さて、猫ドンちゃんは いったい何を捜しているのかしら?
ププッ ( ̄m ̄*) 次回で答えが出るのね♪ 気になるニャ~~
返信する
捜し物は にゃあにぃ~ (SATUKI)
2008-02-01 20:46:59
知りたい!
知りた~~い。
気になるにゃぁ~♪

次回が 楽しみ~♪
返信する