animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドンの不可解な行動・・・それはいったい何故に?

2007-02-04 | 猫ドン









今日の猫ドンです





ん?ん?ん~~?

何か様子が変です



「おかあさ~ん」って甘えてますよ


ど・・どうしたの~?

戸惑う母




などど言いつつ・・・実は、しっかり証拠写真撮る私

「ほら~見て見て!猫ドンが甘えてる~~」ってね




すりすり

好き~~



ね・・猫ドン・・・どうしたの?

問いかけてみても、すりすりするだけ

不気味~

マタタビあげたわけでもないし

カニカマも今日はまだあげてないし


<


甘えてちょうだい!って言ったって

↑こんな風に、冷たい視線で何もしてくれないのに・・・




摩訶不思議な猫ドンの行動

な~~ぜ~~~に~~~??





しかし、ちょこっと甘えてくれたら



さぁ~寝ようっと!

おやすみにゃ~ん



っと何事もなかったように寝ちゃって

いつものクールな猫ドンに戻っちゃいました




さっきのすりすりは一体・・・?(疑問)



でも・・・理由はなんであれ

すご~く嬉しかった母なのでした

ほんと、こういう事って

年に何度もある事じゃないんですもの



こんな小さな出来事に

幸せ感じる、私っていったい・・・

猫ドンに翻弄されて喜ぶ

親ばか!猫バカですね!!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ちょっぴり甘えん坊だった猫ドンに

あなたのクリックお願いします



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時 (モモママ)
2007-02-04 12:11:13
由乃さんのうれし泣きのお顔が目に浮かぶようです♪
よかったねぇ~よかった、よかったぁ
突然のあまえたがりの理由は分からないんですか。
何だったんだろぉ
寝ぼけてたんかなぁ・・・なんちゃって
失礼しやしたすんません
撮った証拠写真をちゃーんと拝見させていただきましたです♪
これで、由乃さんのヤル気もガゼンですね。
猫ドンちゃんも、幸せそうだし。
めでたし、めでたしだニャ
返信する
Unknown (とっちー)
2007-02-04 12:13:05
きゃ~(≧▽≦)
甘えん坊の猫ドンちゃん、すりすり~♪って可愛いねー!!
分かるわかる!!
急に甘えられると、「どうしたんっ!!?」って戸惑うよねー(笑)
うちも気まぐれにしか甘えてくれないから、たま~にすりすりしてもらうと何だか緊張しちゃうのっ(爆)
返信する
やった~~~~~~~! (freedom-mama)
2007-02-04 13:00:10
猫ドンちゃんの本心かもねっ
ほんの一瞬でもスリスリしてくれると
今までの鋭い視線も忘れてしまうほどですよね
なんだが私までがドキドキしちゃいました

いいですよ親○○、猫○○で
本日は日本晴れ
返信する
Unknown (パンダ)
2007-02-04 13:06:10
猫ドンちゃんは、あんまりスリスリしない子なんすか?
大人なんだなぁ~!
猫ドンちゃん!美味しいオヤツが貰えると良いね!
返信する
良い日♪ (にゃおっち)
2007-02-04 14:51:30
由乃さん良かったですねぇ~
今日は、とっても良い日になりそうですね
猫ドンちゃんがバロメーター
甘えてくれると嬉しいです
由乃さんのメロメロしてる姿が浮かびます
返信する
ぴ~んときた (catbrand)
2007-02-04 14:58:37
「日曜日はお天気いいし、暖かそうなんで行こうっと」
と考えませんでしたか?
猫ドンちゃんは勘が鋭いから、ピーンときたのかな。
返信する
Unknown (XCC)
2007-02-04 15:29:44
猫ドンも甘えベタなんですね♪

ウチのクロみたいw


琴音は今猫ドンとおんなじような格好で
寝ていますw
返信する
Unknown (すなふにゃん)
2007-02-04 16:34:57
梅が咲き 春が近づいてきているからかも・・・
花が咲いてるのぉ~ 花よ花ぁ~。

こんな時は忙しくても動けませんねぇ~
返信する
モモママさん (由乃)
2007-02-04 21:14:49
ありがとう~~
わかっていただけて嬉しいわ~♪
ホントなんでか突然すりすりしちゃって
びっくりしちゃった
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
寝ぼけ猫ドンだったから?
ありえるかも・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン
証拠写真撮っておいて良かったわ~
皆に話だけでは、伝わらなかったかもだからね
返信する
とっちーさん (由乃)
2007-02-04 21:16:49
えぇぇぇぇ?
とっちーさん家のにゃんずもたまにしか甘えてくれない?
そっか~猫ドンだけじゃなかったんだ!
とちょっと嬉しい私ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう!!いきなり甘えられると
どうしたん?って緊張しちゃうよね
でもめちゃ嬉しい緊張感だけどね!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
返信する