animal☆planet

猫ドンブログです♪

猫ドン裁判

2009-08-14 | にゃんこ




ちょっと~猫ドン



にゃ~~に



あのね、この前(南知多に行った時)

猫ドンのそっくりさんに出会ったの



にゃんですって?
あたしにそっくりですって

こんな可愛い子が、ホントにいたにゃん?




か・・・可愛いかどうかは別にして

一目見た時、お母さん

「猫ド~ン」って呼んじゃってたのよ



ほ~~らこの子よ

南知多の猫ドンちゃん

駐車場の管理人さんのパラソルの下

こんな風にまったりしてて

お母さん達が近づいていくと

「にゃ~」って、愛想を振りまいてくれてたのよ

めちゃ八方美人よね~

そういうところも猫ドンにそっくりでしょ?

(*^m^*) ムフッ



う・・・・ちょっとだけ

似てる気がしないでもにゃいけど

あたしの方が美猫にゃん



全く・・・ズケズケと

言いたい事言う猫ドンですね

(すいません)



ふざけんじゃないわよ!

あたしの方が美猫よ!

あんなおばにゃんと、一緒にしないでほしいわ



あらら・・・?

この子も、結構言いますね

まったく何処から何処まで

そっくりな気がする管理人ですw



静粛に~~!!

今から猫ドンとそっくりさん

どっちが可愛い?裁判を行います

私たちは、裁判員のアミーズです!



早くちゃっちゃっと

審議してやってにゃ!



ただ今審議中



吉報は寝て待つにゃ



余裕しゃくしゃく?猫ドンですね



静粛に!!

判決が出ました

猫ドンとそっくりさん

どちらもそっくりで、甲乙付けがたく

今回は、引き分けと言う結果になりました

で・・・真のかわいこ子ちゃんは

この子で~~~す



この子も駐車場の竹やぶの中で眠ってたんですよ

竹やぶに寝てたので

かぐや姫猫の[かぐやちゃん」って

命名しちゃいました!!

管理人メロメロ



く・・・悔しいけど

勝ち目はないにゃ

あたしも、あの子みたいに白かったら

勝てたのに~~



猫ドンが白猫に憧れる要因が

またひとつ増えたのでした・・・・



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

かぐやちゃんに負けた猫ドンに

慰めのポッチンお願いします



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-08-14 06:39:26
猫ドンそっくりですネ~
確かに若いけど~甲乙付けがたしの裁判結果に納得です~

かぐやちゃん竹やぶで気持ちよさそうにオネムですネ~
フフフ可愛い寝姿に参りますよね~
でも猫ドンだって負けてないよ~~
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-08-14 07:14:29
猫ドンに良く似てますね~
今まで会ったキジトラちゃんは みんないい子だわ
アミーズちゃんが迷うのも もっとも!!
かぐちゃん きれいな子ね
猫ドンが美白に成功したら こうなる?
キジトラの猫ドンが好きなんだけどな~
d(^0^)b ♪
返信する
Unknown (だんご)
2009-08-14 07:18:31
わ~本当!
猫ドンちゃんにそっくりだわ
看板猫さんかしら~?

アミューズちゃん達、難しい判決に
かぐやちゃんを選んじゃいましたか

悔しがる猫ドンちゃんかわいいです♪
再審請求します~(笑)
返信する
Unknown (れおん)
2009-08-14 07:24:44
裁判されてるぅ~

アミーズ…あのコンビたち…

大丈夫?なんかたよりないなぁ~

見かけにだまされちゃぁーダメよぉ~
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-14 07:45:03
あ、ほんとですね。似てるかも!
猫ドンの方が少し丸顔?マズルもふっくらな気がしますが^^
相手は若いのっですかっ!これは強敵。若さには勝てませんものね~
…って、本猫たちはどうでもいいに違いないですね^^;たはは~
かぐやちゃん、、、かわいい名前ですね^^
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-08-14 08:00:47
猫ドンちゃん似の
キジトラさんは若いのかニャ?
引き分けですかぁ~
やっぱり猫ドンちゃんの方が
可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
かぐやちゃん、
気持ち良さそうに寝てますねぇ(*^^*)
ぽち。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-08-14 08:30:43
ほんとによく似てる~~

裁判っていうから

また猫ドン、とんでもないことしたのかと

ちょっとドキドキしたニャよ(苦笑)
返信する
Unknown (dino)
2009-08-14 08:46:07
あらまあ、よく似ています。
猫ドンよりちょっと年下かなあ。

かぐやちゃん可愛いなあ。
シルバー&ホワイトかあ。
洋猫の血が入っているんでしょうね。
返信する
Unknown (いくらのかぁちゃん)
2009-08-14 10:06:07
たしかに似ていますねぇw

かぐやちゃん、ふんわりしていそうで、
かわいいです!

やはり白は人気高し(^^)/
返信する
予想外~ (にゃおっち)
2009-08-14 10:16:19
な~るほどっっ。
かぐやちゃんの登場は予想外でした。
さすが由乃さん!

わくわく♪ドキドキさせてくれます♪
可愛いですね!
ランちゃん風~ すやすや気持ちよさそう
に眠っていて大物ですね。
返信する