animal☆planet

猫ドンブログです♪

『猫クマ』扱いされた猫ドン

2009-06-16 | 編み猫


今日はアミーズちゃん達

シロツメ草の原っぱにやってきました



う~ん、気持ちいいわね



ホント、いいお天気だし

綺麗なお花の絨毯のうえ

気持ちいいわよね




そんなまったりしてる

二人のところに・・・
暗雲が



おぉ~~!!


げげ~~っ!!


びっくりするアミーズちゃん達



くいっ!くいっ!



こんな所で何してるにゃ?



死んだふり!

死んだふりするのよ!!





わかったわ!




ぼそぼそ小さな声で話し合う二人

そして、何故か死んだフリしています



にゃ~に?

なんで動かないにゃ?

つまんないからあっち行くにゃ!



あははははは!

あぁ~面白かったね


猫ドンちゃんを、クマに見立てて

死んだフリしたら、あっち行っちゃった

この前、塀の上から落とされたから

今回はその仕返しよ!!


その時の事件は→こちら



(*^m^*) ムフッ

きっと猫ドンちゃん

ものすご~く怒ってるだろうなぁ~





さてさて

猫ドンの様子はどうかな?

怒ってるでしょうか?
















むっか~~!!

あたしをクマ扱いするなんて

いい度胸じゃにゃいの

アミーズめ

覚えてらっしゃい!!




あぁ~あ

アミーズちゃん達

仕返しも良いけど

ジョークが過ぎちゃったね

猫ドン、凄く怒ってるし



あたしは可愛い猫ドンにゃん♪

(自意識過剰気味な所、お許しください

猫クマじゃなくて・・・

熊猫(パンダ)なら

許してあげたにゃん




おいおい・・・そういう問題なのか

乙女心って、複雑なようで単純ですねw



アミーズ&猫ドン

トムとジェリーのような

関係になりつつあるような?

あっちが仕掛けたり、こっちが仕掛けたり

結構楽しんでいる風に見えるのは

管理人だけかしら?w

今後も3にゃんの行動から

目が離せません



お散歩続編は明日アップします


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています



応援クリックお願いします



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2009-06-16 06:18:13
シロツメクサがいっぱい咲いているのですね
猫ドンとアミーズちゃんの物語に ステキな場所だわ~
ま、アミーズちゃんから見たらクマかも・・・
熊猫だったら 可愛いね~
って 白黒顔の猫ドンを 想像しちゃった~
d(^0^)b ♪
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2009-06-16 06:59:41
シロツメ草の原っぱ…
素敵ですねぇ~
ホント、絨毯みたい(*^^*)
クマに見たてるとは…
猫ドンちゃん、
怒ってますねぇ~
アミーズちゃん達、
反撃されちゃうのかなぁ(^.^;)
ぽち。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-16 07:43:42
( ´艸`)ムププ
可愛い猫ドンちゃんをクマに見立てるなんてー!!(笑)
アミーズ達、怒られるよ~(σ´∀`)σ

猫ドンちゃん、兄弟が出来たみたいで楽しんでるのかなー♪
3にゃんの掛け合い、とってもいい感じですね( ^-^)ノ(* ^-^)
返信する
Unknown (hana)
2009-06-16 08:02:02
あらら、猫ドンさんをクマに^^;?
アミーズちゃんたち…猫ドンさんに
またまた反撃されちゃいますよぉ~^^;
ホント!トムとジェリーみたいな関係ですねー
次回は猫ドンさんの反撃バージョンなのかなぁ~♪
今日は獣医さんに行ったリなので短コメゴメンナサーイ
返信する
おはようございま~す (midori)
2009-06-16 08:26:12
シロツメクサの群生も好きです。
四葉のクローバーを ここでじっくり探してみると もしかしたらあるかも
私、見つけたことがないんですよねぇ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 子どもの頃 よくトムとジェリーのアニメを見ていました
あんな風に猫ドンちゃんとアミーズちゃんのやりとりがあっあたら見ている私達は楽しいと思いま~す
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2009-06-16 08:33:07
今日、今は姉とドンちゃんを拝見しています♪

シロツメ草の中に埋もれているドンちゃん♪
可愛い~♪
アミーズちゃんと良い感じでシロツメ草に^^

また、ゆっくりと拝見しますね。

☆お返事はコメント欄を閉じていますのでいいですよ^^
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-06-16 08:34:22
お花畑にアミーズちゃん~
素敵ニャね~ウットリ
絵本の中から飛び出て来たみたい^^*

おっと^^;
現実に引き戻すかのように(笑)
猫ドンが登場ニャ~~
みんなかけ引きが上手ニャね^^
返信する
Unknown (youbobo)
2009-06-16 08:50:03
あっちが仕掛けたり・・こっちが・・
つぎは猫ドンちゃんのお返しですか^^?
やりすぎないようにね~~^^;
返信する
Unknown (とろおば)
2009-06-16 09:19:36
うわ~♪シロツメグサのお花畑!(喜)
子どもの頃によく遊んでた空き地を
思い出して、ちょっとノスタルジック。(笑)
お花畑のアミーズさん、とっても
かわいいなぁ♪(喜)
そこにぬおっと現れた猫ドンさん・・・
せっかくだから、仲良くしてくださいよ~。(笑)
・・・次は猫ドンさんの番??(にや)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-06-16 09:42:47
シロツメグサ懐かしいなぁ~。
昔は冠とか作っていたような気が・・・
今ではなかなか見かけることも少なく
なってきたかも。
猫ドンさん、熊は失礼だよねぇ~。
でもパンダならいいの!?
仕返しはほどほどにしてあげてねぇ~。
返信する