animal☆planet

猫ドンブログです♪

なまこ猫

2008-10-11 | 編み猫

   

今日もお気に入りベットで

なまこ中?

いや・・まったり中な猫ドン





なまこ~♪なまこ~♪

たっぷりなまこ~♪




どっしりデカイなまこです





そこに、ちびっ子ギャング登場


おぉ~い!


なまこちゃ~ん♪




なまこを呼んでますが

聞いてても聞こえない振り?なまこです





返事がないことをいいことに

ギャング達、なまこのベットに侵入

何かよからぬ企みをしてる風です




どっこいしょ!

なまこにまたがって

こんな歌を歌い始めました





なまこの母さん♪





優しい母さん♪





いつでも一緒に

のっそり

のっそり

歩く~~♪



童謡 『お馬』の替え歌バージョンでどうぞ!!

お馬の親子は 

なかよし こよし

いつでも いっしょに

ポックリ ポックリ 歩く

(皆様、ご存知ですよね?)





だ~い好き



今日のなまこは優しかったです♡

身動きしないで

アミーズの相手になってました

まるで親子のように仲良く(*^m^*) ムフッ



おまけ画像


<>

アミーズからなまこ(猫ドン)へ


ハートの気持ち贈ります

何処がハートと思われましたら

マウスオンしてみてください


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

なまこの親子になった

猫ドン&アミーズに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う=^^= (momotacafe)
2008-10-11 07:38:19
由乃さんの所は雨ですか・・・・
こっちは曇りです。

ドンちゃんは気持ちよく寝ていますね。
網猫さんは寄り添っても全然気が付かない(笑)
網猫ちゃんとドンちゃん
良い物語になりましたね♪
可愛いハートマークまで出て来ましたね^^
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-11 08:29:15
日向ぼっこで な~まこ~の猫ドンしゃん
アミーズちゃんも いいな~~
いいコンビです!!
ハートになってますもの


返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-11 09:00:24
あらあら・・どっかりのっちゃってるけど^^;
猫ドンちゃんはぐっすりお昼寝ですね~^^
おぉ~♡届いたかな^^?
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-11 09:40:22
ほんと、猫ドンさんってば
アミーズさんたちと遊んであげてますね~。(笑)
なまこって・・・むふふ。(笑)
だ~い好き、のハートマーク、
とってもかわいい写真です~♪
返信する
Unknown (つるつる)
2008-10-11 09:59:33
おはようございます。
相変わらず、朝、早いですね、由乃さん。
アミーズ、色々なポーズでかわいいです。
猫ドンもされるがままだ!
眠かったんでしょうねー。
返信する
由乃さまへ (jushin-nanbu)
2008-10-11 10:07:26
身動きしないでアミーズちゃんの
お相手をしている猫ドンちゃんは優しい
心の持ち主なのでしょう。
愛情すら感じます。
ペーソスのあるアミーズちゃんの表情が
とても良いですね。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-10-11 10:11:16
アミーズ達と仲良くお昼寝ニャね~
寄り添う姿がまるで親子のようニャ^^
あったかいハートマークを背負って
まだまだ桃源郷の中ニャね。。ムニャムニャ。。
返信する
おはようございます (midori)
2008-10-11 10:32:32
今日は天気がまた悪くて雨です。朝から天気が良くないと気分が滅入ります。

(@⌒ο⌒@)bうふふ、でも猫ドンちゃんとアミ-ズくんとの仲のいい様子をみたら ほのぼのとした気分になっちゃいました。
特にラストの画像がいいなぁ~ \(*´∀`*) /
返信する
仲良し (モモママ)
2008-10-11 10:32:48
今日の猫ドンちゃん、大サービスだね♪
アミーズちゃん達も大喜びのマークだにゃ。
和んでる姿はいいやね~^^
こちらもたっぷり癒されました~!
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-11 10:36:22
今日はみんな仲良しに過ごせましたね。
日向ぼっこしていて猫ドンちゃんも気分が良かったんだろうなぁ。
ハートマークとってもかわいいなぁ
返信する