animal☆planet

猫ドンブログです♪

緊急指令!猫ドンを探せ!

2008-09-06 | クイズ


今日は楽しい夏祭り



《 愛知県高浜市『紫峰人形博物館』にて撮影 》

いなせなお兄さん

イキなお姐さんが

楽しそうに踊っていますが

あれ~~??



猫ドンが、どうやら紛れ込んだ様子

さぁ~皆様

猫ドンを探してください

じっくり探してくださいね

たくさん潜んでますよ(¬ー¬) フフ




わかるかにゃ~~??

あたしは、分身の術を使えるにゃ

だから、あちこちいっぱいいるにゃ

(=^^=) ニョホホホ


<





全部見つけた方はすばらしい~~

管理人、製作中に猫ドンを何処に入れたか

わからなくなってしまいまして

何度も数え直しました

お恥ずかしい・・・






にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

楽しかったって思われましたら

応援クリックお願いします




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-09-06 06:42:43
お祭りの風景 お人形さんなんですか~
すっごく臨場感のある写真ですね
お囃子の音が聞こえてきそう・・・
猫ドン 発見!!
答えを見て・・・あら!こんなとこにも?
にゃんにゃんもカッコいいい!!
忍者姿もお似合いですよ

返信する
あら~~~ (midori)
2008-09-06 08:09:15
おはようございま~す♪
猫ドンちゃんが夏祭りに楽しそうにしているけど、ずいぶん沢山いるニャ~~
( ̄m ̄*)ムフッ、分身の術を使ったのね。
猫ドンちゃん、スゴイ!
お見事ですニャ~。パチパチパチ
返信する
Unknown (youbobo)
2008-09-06 08:46:31
提灯を数えていてもどると@@?
あれ??
と何度も数えなおしちゃいました^^;

20か所見つけましたよ~^^v
返信する
Unknown (つるつる)
2008-09-06 09:16:18
20匹!
由乃さん、頑張りましたね・・・
18しか見つけられませんでした。
一枚目の画像、上の方しか見えないときは、本物だと思いました。
よくできてるわー。
返信する
ドドンガドン♪ (モモママ)
2008-09-06 10:17:09
一度目は19ドン発見!
見直して20ドン発見~!
提灯にもいっぱい居て楽しいにゃね♪
あと、手前の兄さんの内股ポーズが
気になって~ 気になって~
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-09-06 10:19:26
((((;´゜Д゜)))アワワワワ
見落としが結構あったよぉ~
猫ドンちゃん大忙しだねぇ(笑)
写真左手前の猫ドンちゃんは
帽子かぶってるのかな?
前に登場した猫ドンちゃんかな?
日本髪(?)みたいですね♪
浴衣姿も
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-09-06 10:22:33
わぁ~凝ってるニャね~パチパチ
答えを見るまで
猫ドンは端っこにしかいないと思ってたニャよ~
これぞ分身の術、参りましたニャン
今日も楽しめたニャ~~~
返信する
Unknown (大豆と小豆)
2008-09-06 12:54:37
こんにちは楽しそうなお祭りですね。
猫ドンちゃん真ん中で神輿担いでるかな?

訪問コメントありがとうございました。
小豆の仕事が忙しくバタバタしていてお礼訪問が遅くなりました。
リンク貼らせてもらいました。
こちらにも貼ってもらえると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

返信する
Unknown (stray-cats-cafe)
2008-09-06 13:13:53
ピンクの装束がカワイイくの一猫ドンさん、17猫ドンまではみつけたんですけどね~~。
そんなに分身していたとは…。

この人形のお祭りは、愛知の方のお祭りなのでしょうか。
手前のお兄さんが担いでいるのは竿灯に似てますね。
返信する
Unknown (ushipan)
2008-09-06 14:33:33
猫ドンちゃんを数える前に
答えを見てしまいました…
失敗した(=゜-゜)ノニャーン♪
忍者姿すっごく似合ってますねぇ~(*^^*)ポッ
可愛い~(*^^*)ポッ
ポチ!!
返信する