animal☆planet

猫ドンブログです♪

冬眠(当分)暁を覚えず・・・・?

2010-01-09 | 編み猫



窓辺の日当たりスポットで

スヤスヤスヤ

眠り猫ドン




そこに




「やかましーず」が、やって来てました



きゃいきゃい



わははは



キモチ イイデスネー



ほんとほんと



ええ気持ちやわ~♪



ゴクラクデスゥ~♪



おぉぉぉ~~い

猫ド~~~ン♪



ペンペン



起きて遊ぼうよ~

ねーねー



起きてよ~~



起きろ~~!!



あぁ~駄目!

何やっても起きないわ

お母さんどうして?

つまらないですぅ~




きっと冬眠中なのよ

だから当分起きないと思うよ

今日はゆっくり

寝かせておいてあげてちょうだいね



仕方ないわね




じゃあ、私たちも

冬眠することにするわ!

おやすみなさい~




今日の猫ドンは

悪戯っ子、アミーズ達が何をしても

全然起きなかったんですよ

これって冬眠してる

熊みたいですよねw


★昨日の肉球スティックなんですが

ガチャガチャで取りました

数種類あったうちの1つです

ちなみに、娘っ子が取ったのはピンクの肉球

いつかまたそれも使って魔法をかけてみたいと思いますw



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

よろしければ

応援ポッチンお願いします




最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむのアレ)
2010-01-09 01:17:02
ああ、猫ドンちゃん・・・
昨日のシャラシャラポンで(笑)
眠りの魔法をかけられたんだわーww
めちゃくちゃやかましそうなのに
起きないって…
朝の私と同じです(笑)
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-01-09 01:22:52
猫ドンちゃん、冬眠ですか!!
思いっきり寝たフリではないんですね(爆)。
みんなで並んで寝ている姿、可愛いですぅ♪
家族って感じがしますね~~☆
返信する
Unknown (akane)
2010-01-09 01:55:16
猫ドン、何されても起きないってすごいですね~
まさに冬眠状態?!
冬の窓辺はヌクヌクで起きたくないのかな?
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-09 03:38:24
ほんと猫ドンちゃんは冬眠してるのかしら?
まったく目を覚まさない???
こんなに邪魔されてるのに(笑)
うらやましい~!!私も冬眠したいです(^_^;)
寒いの嫌いにゃ
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-09 03:54:14
冬眠、暁を覚えず、・・・・・・。

何をしても、・・・・・・。
だれがきても、・・・・・・。
眠たい時は、眠たいものですね。
猫ドンちゃんでも、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント及び応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-09 06:48:43
ガチャガチャにそんなものまであったのね~
フフフ知りませんでした~~

猫ドンw~冬眠じゃなくて眠り姫
素敵な王子様が現れるまで~~眠りについてるのよ~~
そんな素敵な王子様が目覚めさせてくれるのかな~~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-01-09 07:04:30
肉球スティックは
ガチャガチャでしたかぁ(*^o^笑)

猫ドンちゃんは爆睡中?
ホントに冬眠だったりして(*≧m≦*)ププッ
私も冬眠したいです(^.^;)
ぽちん。
返信する
Unknown (youbobo)
2010-01-09 08:49:30
猫ドンちゃんぐっすり~@@
やかまし~ずに
やられほうだいですね~^^;
そっか~・・冬眠中なのね~^^;
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-09 09:45:06
これだけされても、気持ち良さそう~に寝てますよね^^
猫ドンちゃん、ほんとに冬眠…^^;
起きるのは、春になった時か、はたまたカニカマの出現か(笑)
猫さんも、お正月疲れするのかもしれないですね^^
おやすみなさい、猫ドンちゃん♪
返信する
Unknown (つるつる)
2010-01-09 09:57:33
ガチャガチャにそんなものが!
で、本来の使用目的はなんですか?
指差し?

アミーズ、あけましておめでとうございます!
今年も楽しませてください!
返信する