西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

西やん歌ってます42 【中洲のヴィッセルにて】

2015-11-23 11:20:00 | 中洲に居ます
以前に、ヴィッセルで他のお客様と歌った『最愛』をアップしたのですが・・・。

あれは、その場でアップして、失敗でした。
こちらが本物。(いっしょに歌って下さったみなさま。ごめんなさい遅くなりました)

ヴィッセルにて。

西やん『最愛~ヴィッセル~こちらが本物でした』


これは、確か、私の誕生日にヴィッセルに行った時の映像かな?
チーフに『まじめに歌え』と叱られています。(チーフは後から出てきます)

西やん『秋の気配~ヴィッセル~』


アップ3回目。あちこちで歌ってました。

西やん『ひまわりの約束~ヴィッセルバージョン』


そして、私のアップした動画で最高の再生200回超えの『ハナミズキ~ヴィッセル~』
『最愛』は、このお客様達と歌いました。

西やん『ハナミズキ(中洲のヴィッセルで皆で歌いました)』


そして、同じく180回超え『言葉にできない』

西やん『言葉にできない』(オフコースバージョン)


この他に、ヴィッセルのママの歌の動画、お店の女の子の動画がありましたが、これは、ママに確認してもらってから、許可がもらえたらアップします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿