西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の博多29 【さわやか大谷翔平】

2024-03-15 08:23:47 | 今日の博多
おはようございます。

今日はさわやかな朝です。
晴れています。



今朝のニュースは、大谷翔平選手の奥さんとのツーショット写真公開です。
奥さんは元バスケットボールの選手とか。

隣で、山本選手が通訳さんと手をつないでツーショットは笑えますが。

さすが、某HYさんとは違いますね。

でも、メジャーではパーティへの婦人同伴は当たり前で、奥様たちの慈善事業などもあるとか。なので、遅かれ早かれ分かる事で、このタイミングでの公開は、変に詮索されることもなく、いいですね。

人柄どおり、さわやかなお披露目です。
朝から、微笑ましい、いい気分にさせてもらえました。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿