西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

今日の私は327 【今日、福岡のホテルはなぜ満室か。】

2016-01-23 22:11:29 | 今日の私は
先ほどの記事で、昨日、今日は福岡のホテルがとれないとお伝えしました。

中洲方面のホテルから博多駅方面へ走った時、大博通りという博多港方面から博多駅への大通りを、若い女性が大量に歩いていました。

ホテルの前で、迎えの待機をしている時も、若い女性がたくさん出入りしていました。

それで、『福岡 コンサート 1月』で検索したら、出ました。
23日(土)、24日(日)。マリンメッセ(博多港の辺りです)。ジャニーズWEST のコンサートでした。そのファンがたくさんホテルに泊まってるという事です。

これで潤うところは、ホテル、バス、タクシー、ホテルの近くや、博多、天神などの飲食店、コンビニ。
困るのが、ホテルのマッサージとか。若い人はあまりマッサージしませんからね。

中洲あたりは、屋台はどうなんでしょうね。

とりあえず、ホテルが満室の理由は分かりました。

さて、私の仕事の具合は、どうなるでしょうか。

福岡近辺も雪が降りだし、積もりはじめているところはあるようですが、福岡市内はさっぱりです。

でも、寒いです。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿