西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

中洲に居ます137 【もちろん居ませんが、何故、蘭ちゃん】

2015-11-23 19:05:33 | 中洲に居ます
あのー。

何故だかわかりしぇんが。

私の今日のブログ。『蘭ちゃん』に乗っ取られました。

お題『10代に・・・』も、
西中洲の『ベイヒルジョイ』の忘れていた動画も、
蘭ちゃんの居る『ヴィッセル』での私の動画、遅ればせながらの、本当の『最愛』も。

吹っ飛んでます。
どんだけ『蘭ちゃん』人気?

ずごーい。

でも、今度??? 明日???

ママに聞いてみます。
ママの歌と、お店の他の子の歌、YouTube にアップしていいか。

でも、この蘭ちゃん人気。写真削除したのに、ほぼ毎日のように検索されていて。

明日、蘭ちゃん居るかな。
ブログ、始められたかな。

明日、会いに行ってみます。
あっ。すみません。お久しぶりです。ママにも『会いたい』です。

って、事で、本当に行ったら、よろしく。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿