西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日のいろやいろ1053 【インド映画『RRR』】

2023-01-24 21:41:43 | 今日のいろいろ
こんばんは。

今日の博多は昼頃に雪が降りました。
と言っても長い時間ではないのですが。
道路の隅の方や車の上などに少しだけ積ってました。
帰りも同じような感じで、パラパラと降っていましたが。
ただただ、風が強くて冷たくて非常に寒いです。
明日の最低気温は「マイナス」です。

【インド映画『RRR』】
日曜日の『ワイドナショー』で、ゲストで出演したチョコプラの長田氏も紹介していたのですが。
今朝の『めざましテレビ』でも出ていました。
もう「ロングラン」でヒットしているようです。

そして、この『RRR』の中のキレッキレのダンス。
TikTokなどでも「踊ってみた」動画がたくさんアップされているようです。
その『キレッキレ』のダンスシーンがこちらです。

Naatu Naatu Full Video Song (Telugu) | RRR Songs | NTR, Ram Charan | MM Keeravaani | SS Rajamouli

ちなみに、予告編はこちらです。

大ヒットインド映画『RRR』予告編【2022年10月21日公開】  

【マックCM】
また、いろいろ出ていますね。

とろけるホットパイ「みんな、えらい!」篇 30秒  

500円/520円セット「おひる、食べた?平行線」篇 30秒  

家族といっしょに。「旅の前の朝マック」篇 60秒  

こちらは、カロリーマイトのweb movieです。
最近のは「縦型」なんですよね。

カロリーメイトweb movie|「わたしの手のひら応援団」(Full Ver.)


では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿