西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の私は548 【6月2日の博多の朝です】

2016-06-02 07:48:56 | 今日の私は
おはようございます。

今日も、晴れています。
博多の朝です。







夜の仕事は、ここ何回か3時半前後までだったのですが、昨日はなんと2時半に主任と交替。早く終りました。

2連チャン2日目なので、早く寝るのが普通なのですが。
NHK のバカ。真夜中に、エアレースをやっていました。



















もう、夢中で観ちゃいました。
ダメですよね。こんな時間に放送したら。
寝れないじゃないですか。

空のF1

エアレースは、次は千葉で行われます。
また放送されたら、観ちゃうんだろうな。

で、せっかく一時間早かったのに、その分の睡眠時間を増やせず。

眠いです。

最寄り駅に着きました。
気合いを入れ直さないと。居眠りしそう。

一服して、気合い入れて、仕事スイッチを【ON】にします。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿