西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

今日の博多79 【晴れです】

2024-06-05 08:24:58 | 今日の博多
おはようございます。

今日の博多は晴れです。
雲もない晴れです。



昨日の夕方から帰りにかけて話していたこと。
SIさんが、介護保険料の話をしていて。
65才以上の介護保険料。私は今は年金から引かれているのですが、そう言えば、最初は通知が届いて、振込んでいたような。
そんな話をしていました。

そう言えば、今は勤めに出ていて、給与から厚生年金の保険料を引かれているのですが、あれって、年金に反映されるのだろうか。払いっぱなしはないよな。なんて思ったりして。

健康保険料も引かれていますが、今の会社になってからは、まだ一度も使ったことなし。

いろいろ引かれてはいますが、さて、どうなってるのか。
そんなことを、ふと、考えてしまいました。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿