西やん中洲にいます。

西やん66歳、日々の出来事独り言

最近の私は26 【今日はブログが書けなくて】

2015-10-31 22:53:46 | 今の想い
もう2時間くらい、パソコンの前で固まっていました。

いつもの様に、ちょっとした事を、書き込んでアップしている私なのですが。
1行を打ち込むのに、どれだけ時間が掛かっているか。

私が、気になる人。好きになってしまった人、私の『あしあと』に居る方なんです。
今日も見てくれている。と言うのが分かるだけで。

『おっさんの恋ばな』も、私にしたら賭けに近い暴走。
もし、気付いたら見なくなるんじゃないか。という賭け。

でも、その後も、私の『あしあと』には彼女が居ました。
自分のブログで、余計に自分に火を付けてしまいました。自分の気持ちを認識してしまいました。

私なんて、彼女にしたら、そう言う対象になる人間ではないと思っています。

今日は、これ以上の更新無理なので。
明日には、普通に戻りたいと思います。

ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿