ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20170625] 45⊿

2017-06-25 14:06:47 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
2017/6/25


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)




第2位前週(2)
忘却と美学 /乃木坂46(3rdアルバムユニット 秋元真夏・高山一実)




第3位前週(3)
スカイダイビング / 乃木坂46 (17th選抜メンバー) 



第4位前週(4)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第5位前週(5)
Overture  /欅坂46 
第6位前週(8)
不協和音 /欅坂46 
第7位前週(6)
惑星タントラ /MONDO GROSSO(Vo:齋藤飛鳥) 
第8位前週(-)
あらかじめ語られるロマンス / 乃木坂46(11thユニットメンバー:C・齋藤飛鳥・星野みなみ)
第9位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (14th選抜メンバー)
第10位前週(10)
他の星から /乃木坂46 (6th選抜メンバー C・西野七瀬)

意味ねーランキング「やさしさとは」V3
こんにちは。

ゆにめいとです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

上位は安定安定。
マウスコンピューター並みの
「安定でちゅー」
……2週連続。

あらロマは先日放送された「ガクたび!」で販売所の飾りつけしている時に流れて
やっぱこの曲いいわぁ~ヽ(〃v〃)ノとなりまして。

さて、
乃木坂18thシングル8月9日発売決定
と公式からリリースされました。
本日、幕張メッセの全国握手会でも発表されたのでしょうね。

今年の夏曲、どんな風になるのか!?

センター、選抜発表はいつになるのか!?

18th個別握手会の応募はいつになるのか!?


オイラの財布の中身はこのラッシュに持ちこたえられるのか!?

(´・ω・`)知らんがな


全ツじゃ会場ごとの限定生写真もあるって話だし。
しかも、欅のアルバムあるし、全国ツアーも8月に決まったし……。

どんだけ吸い取られるんじゃいっ!!!


坂道のご利用は計画的に。


いや、マジで。

 フェイバリ⊿10  終 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。