ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20190127] ザンビの封印を解いたのは……その時楓は……忘れはしないよ。ええ、ザンビです。ザンビなんです。山田奈緒子も上田次郎も出てきません。どんとこい残美伝説! 153⊿

2019-01-27 14:29:24 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20190127


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)


第2位前週(2)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)


第3位前週(-)
君の名は希望 / 乃木坂46 (5th選抜メンバー:C・生駒里奈)


第4位前週(3)
シンクロニシティ / 乃木坂46 (20th選抜メンバー:C・白石麻衣)
第5位前週(4)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第6位前週(5)
私のために 誰かのために / 乃木坂46 (7th:C・白石麻衣)
第7位前週(7)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第8位前週(8)
告白の順番 /乃木坂46 (22nd C/W:女子校カルテット 秋元真夏・桜井玲香・中田花奈・若月佑美)
第9位前週(-)
僕だけの光 / 乃木坂46 (15th選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第10位前週(-)
逃げ水 /乃木坂46(18th選抜メンバー:C・大園桃子・与田祐希)



もうすぐ……ザンビ伝説

意味ねーランキング「帰り道は遠回りしたくなる」V14

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。



昨日はM-ONで昨年の上海ライブが放送されましたね。




まなったんもなーちゃんとの時間を存分に楽しんでたし。

「僕だけの光」「きっかけ」が良かったなぁー。
やっぱりライブっていいよなぁーとしみじみ感じました。
楽天先行。
どうなりますやら。。。

そして!!

先日、ついに「ザンビ」の放送が開始されました。



7月の神宮・秩父宮バスラで解禁された映像の本編がいよいよ観れるわけです。
思えば突然映し出された真夏のシャワーシーンでニヤニヤ盛り上がった神宮が懐かしいっす。

で、日テレということで、わが関西地区では、
「真実はいつもひとつ!」
でお馴染みのコナン猛プッシュよみうりテレビがその系列ですが、

ご存知の通り

読売テレビは

坂道に手厳しく……

何度目のよみうりか?

よみうりは遠回りしたくなる!!

ぐるぐるよみうり!!!


というパワーワードよろしく、放送はありません。


「やれやれ、めんどくせーオタだぜまったく」


なのでオイラはhulu組でございまして、
ってことで、すでに2話も観終えてます。

もちろん、物語についてはネタバレ回避で語りません。
ひとつ明確に言えるのは、

山田奈緒子も上田次郎も出てきません!!

さらに!!

鬼束ちひろではなくスピッツです!!

よしなさい(´・ω・`)


「やれやれ、このオチもまるっと全部全てお見通しだ」

とにかく、まだ2話なので物語の本質はこれからって感じです。
ホラーなので、肩ひじ張らず楽しみたいと思います。




あ、そうそう、

何よりねー、huluで配信してるビジュアルコメンタリー楽しいよ。



第1話と2話はまなったんと飛鳥が担当。
映像を見ながら話してる二人ですが、
自分の演技を見て照れてるまなったんも可愛いですし、
飛鳥は飛鳥らしく見方のツボがちょっと違うし。

おまけにザンビと全然関係ない話題で飛鳥の引き出しを開く真夏さん。
流石ですよ。
見方によってはただ映像を見てるメンバーを映しているだけのこのコメンタリーも、
最後まで楽しませる為にトークを膨らませる技術。

ひょっとして未だに真夏はザンビに浸食されてるんじゃないか。
と言わんばかりの無茶振りの剛速球でもあります。
そして「これ絶対真夏引かないしなぁー、言わないと終わらないよなー」と、
最後の最後にそのボールを掴み取りフルスイングして打ち返す飛鳥。

いや、流石、秋鳥姉妹。
この凸凹感がこの2人の世界!
秋鳥姉妹推しは必ず観るべしです。

なお、エンディングは飛鳥が演じる「山室楓」にちなんでるんでしょうけど。
ほんとにそれだけかなぁ。
というか改めて思った。

スピッツってほんま沁みるなぁ……。


今週のまなったん。

今日から台北ライブなんですねー。
台湾は一度は行ってみたいですねー
でも大人しく日本から応援しております。

そうそう、ザンビの西条亜須未役、本人も25歳(撮影時は24歳)で飛鳥や与田ちゃんと同い年設定に凄い気にしてたけど、
なんでしょうね、これがアイドルという事なんでしょうね。
すんなり受け入れられました。



なにより、まなったんの新しい世界へようこそ。


今週のドット絵

【#ドット絵まなったん-62】



ザンビ フリージア学園制服ドット絵。
実は。ザンビ浸食Ver.も出来てますが、
第2話が放送されてからアップします。


今週の衣装の坂道

乃木坂46衣装の坂道-22nd「帰り道は遠回りしたくなる」制服


ではまた!

 フェイバリ⊿10  終 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。