輝くために!

1年ずつ成長していきたいから

今年は沖縄さ~

2009-05-04 21:18:59 | Weblog
ゴールデンウィークに旅行に行くなんて、初めてじゃないかしらん

今年は3泊4日で沖縄旅行に行ってきました

美海水族館、青の洞窟、旧海軍司令部壕に行ってきました。

沖縄は4度目。自分でプランをたてて行ったのは初めてだから、満喫できましたよ


青の洞窟ではウェットスーツを着て初シュノーケル、初ダイビングに挑戦
緊張と不安を吹き飛ばしたのは、沖縄の海と自然でした。
水中では体力消耗をしたのか、お腹が減ってしょうがなかったな。
痩せるには水泳か


最後に訪れた旧海軍司令部壕は今の沖縄からは想像できない
歴史をみれた。知れただけで良かったと思う。
やはり戦争はしてはいけない。そう思いました。

そしてゴールデンウィーク後半は仕事です

今年も充実できるかも




最新の画像もっと見る