輝くために!

1年ずつ成長していきたいから

一転して今日は

2007-10-30 20:23:48 | Weblog
昨日は久しぶりに爆発したからか、
今日はとってもすがすがしく過ごせました。

一人の人にはちょっと言いすぎたなぁぁぁと思ったから、
素直に謝ったし、向こうも謝ってきたので、
とっても気分がいい。
心のわだかまりが、すっと消えました。
やっぱり、けんかは大事な時は大事なんですね。

もう一人の人は、今日は信じられないぐらいご機嫌だった。
私も心してその人に会ったんだけど、
相手がご機嫌だったので、助かったわ。

そして、もう一人は・・・
そろそろ連絡取ってみようかしら。

明日もこんなに気持ちよく過ごせたらなぁ。

私しだいか




最新の画像もっと見る