人生の放課後

雑記・・・・・

成田ゆめ牧場までドライブ♪

2021-04-05 15:09:39 | Weblog

緊急事態宣言解除後も

変異ウイルス拡大のニュースに再び不安に陥ってます

先日、情報番組で紹介された

成田ゆめ牧場まで、大好きな菜の花求め出かけました^^

桜は残念ながら終わってましたが

一面菜の花畑が出迎えてくれました^^

菜の花に囲まれ癒されました^^

数日早ければ、桜との共演、素晴らしかったことでしょう!

牧場ですから、さまざまな動物と触れ合うことができます、

又、イベント会場も数多くありますが

今回はコロナのこともあり

朝早くでかけ菜の花をみるだけにしました^^

 

昔歌った曲の中から1曲

画像編集しYou Tubeにアップしました♪

聖火リレーが始まりましたね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿