人生の放課後

雑記・・・・・

年末のご挨拶

2010-12-28 00:04:41 | Weblog



今年も早いもので、泣いても笑っても

あと残り、3日間だけとなってしまいました~


今年の私は、一月に開設したカラオケサイト「趣味のカラオケ」に

我を忘れ突っ走った一年でした。


歌うことが楽しくて~~夢中になり過ぎて

先日、100曲もの曲のアップを達成し、

自分でも驚いてる始末です(笑

そんなお蔭か、元気に過ごせた一年でした^^


来年は、もう少しバランスのとれた生活に戻さなければ~~と、

少々反省しています。


寒さが一段と厳しくなりました。

皆様、お元気で良いお年をお迎えください。


来年も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (夢子)
2010-12-29 00:03:38
 yunさん、こんばんは。
年末の残業を終えて、22:30帰宅しました。
今日で会社は仕事納めですが、私はまだ仕事が残っているので、明日も頑張ります。
一年はあっという間に過ぎてしまいますね。

yunさんは、カラオケに一層磨きがかかり、キラキラ輝いた一年でしたね。
その内、デビューするのではと楽しみです
カラオケはとても健康にいいと聞きます。
来年もますます頑張ってくださいね
またいつの日か、魅惑の歌声の聞ける日を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
返信する
おはよう^^ (yun)
2010-12-29 08:15:01
今日までお仕事ですか?
頑張ってくださいね^^

今日は息子夫婦が用事があるというので
孫のゆうちゃんとデートです。
浅草の花やしきへ連れて行こうと思ってます。

今年はカラオケしか頭にない一年でした(笑
この歳でも夢中になれるんですね!
お蔭で元気にいれました♪
来年はすこ~~し控え目に~~
そうじゃないと、追い出されそうですので(笑

夢子さん!
どうぞお元気で良いお年をお迎えください^^
来年も宜しくお願いします。
返信する
こんばんわ (たなちゃん)
2010-12-29 20:25:33
カラオケに夢中いですね
年をとるひまがないようです
100曲もアップすごいです
来年もがんばってください
返信する
こんばんわ! (yun)
2010-12-29 21:36:50
たなちゃん!
いよいよ明日、明後日、大晦日ですね^^
今日は孫と浅草へ行ってきました。
相変らず、混雑してました。

何かに夢中でも
歳だけはしっかりとります(笑
飽きずに続けられたらいいのですが~~
どうぞ良いお年を^^
来年も宜しくお願いします。
返信する
yunさん、おはようございます。 (tae)
2010-12-30 10:27:32
今の時期、浅草良いでしょうね。
後残す所2日、
先ほど、仙台のK姉さんに電話したところです。1月に3人目の孫だそうですよ。
今日の夜は頂いた「ひっつめ」で、しおりママのご両親達も一緒に鍋を囲む予定です。
いつも年越しそばの美味しいのを頂くので
大晦日はじっくりお蕎麦を堪能しようかと
おもっています。
久しぶりに息子達と一緒に年越しです。
雪もやみ、かなり融けてきましたが、年末年始は荒れ模様の予想が出ています。
風邪ひかないよう気をつけて、
良いお正月をお迎えください。
元気に過ごせた源のカラオケ、
来年も頑張ってね。
返信する
こんばんわ! (yun)
2010-12-30 20:42:27
今夜は両家でパーティーですか?
近くていいわねぇ~^^

我が家も今日は家族揃って忘年会でした。
ゆうちゃん達が今帰ったところです。

いよいよ明日は大晦日、
年越しは二人だけ~~初めてかも?
今日はとても寒い一日でした。
寒波がきてるとか?
風邪ひかないようにしましょうね。

皆様元気で良いお年をお迎えください^^
返信する

コメントを投稿