人生の放課後

雑記・・・・・

もうすぐクリスマス♪.

2009-12-23 15:55:51 | Weblog
気忙しい日々の中、先日の夫のボイストレックを上手く使いこなせず

ブログ上になかなかUP出来ずにいます

年賀状やら大掃除やら一杯やることがあるのに、

一先ず、これは中断し他の事に取り掛からねばなりません


今年はカラオケに夢中になった一年でした

ブログ友のJisamaご夫妻と初めてお逢いしカラオケ楽しんだのは昨年の春

今年は、やはりブログ友の風の旅人さんとも今月初めにカラオケをご一緒しました。

お二人のステキな歌声をブログ上で聴く事ができますので

どうぞお聴きになってみてくださいネ

ブログ廻りもままならず、皆様にご無沙汰しております

今日は、私の大好きなジョン・レノンのハッピークリスマスご一緒にどうぞお聴きください。






本日、PC故障の為 音楽を流すことができなくなりました。残念ですゥー

回復するまでブログの方もお休みさせていただきます。

今年も一年間ご交流いただき有難うございました

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ako.)
2009-12-24 08:34:59
年末は 何かと気ぜわしいですね
そんな中 一昨日は 
娘 夜中に腹痛吐き気が何時間も治まらず 
救急車のお世話になりました
大事には至りませんでしたが・・
yunさんも 忙しい時期ですから
お体 気をつけてくださいね

カラオケで 楽しい一年が過ごせたようですね
いろんな出会いもあったようです
来年も同じく 美声を響かせてください

ジョンレノンのハッピークリスマス
好きな曲の一つです
この時期 いつも聞いています

yunさんも 素敵な年をお迎えくださいね
返信する
おはようございます!akoさん♪ (yun)
2009-12-24 10:50:56
こんな時にPC壊れてしまいました!
年賀状も途中なのにイロイロ焦ることばかりです。
お嬢さん、救急車で!
びっくりされたことでしょう・・・
でも、大事に至らず良かったですね。
どうぞお大事に!!
コメントありがとうございました。
年内にご挨拶にはお伺いします。
返信する
寂しいですぅ。 (たんぽぽ)
2009-12-24 19:15:33
yunさん~~
わぁ~~壊れちゃったの?
年賀状も 困るわよね・・・
年の瀬になって  何てことを・・・。
このまま お休みになってしまうのでしょうか

いろいろ 楽しませていただいた一年でした
勇気もいっぱい いただきました
これからも 宜しくお願いします。
yunさんは 私にとってパワーの源です
頼りになります
返信する
今晩は (eko)
2009-12-24 19:44:02
本当に押し詰まってしまいました。引っかかる事があると、他の事が、手に付きませんね。
そんな時に限って、何かが故障したりして、焦りますよね。私も、文化祭の準備最中に、プリンターが壊れ、慌てて、買いに走りました。
なんで~~~ですよ。
そのプリンターで、今日やっと、年賀状を作りました。
歌はゆっくりお待ちします。
よい新年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
返信する
壊れた? (風の旅人)
2009-12-24 22:18:51
PCが壊れたのにこのブログは?
2台あるのですか?
それだったら分かるけど。

壊れて原因がわからないのでコメントを控えますが、入院するような出来事?
何かなあ
アチコチ設定を触っても、故障することはないはずなんだが、詳しいことが書いてないので分からないけど、早く直ると良いですね。

来年もよろしく
返信する
こんばんわ!たんぽぽさん♪ (yun)
2009-12-25 22:36:30
お返事遅くなりごめんなさいネ!

今日、クリスマスは如何お過ごしでしょうか?
私は何とか手書き半分で年賀状終了しました。

年内には復帰したいと思ってます。

たんぽぽさん、
嬉しい、そして心強いコメントに感謝です。
ありがとう
返信する
ekoさん!こんばんわ♪ (yun)
2009-12-25 22:45:15
お返事遅くなりました、スミマセン・・・
今日ようやく年賀状終了しました。
こんな時期にPCの故障で
依存し過ぎに少し反省しています。

昨年の今頃は佐倉のイルミネーションを観に
出かけていたように思います。
今年はどこも出ず・・・です。

年内にはご挨拶のUPできるようガンバリます
音楽を早くUPしたくて焦り過ぎました
嬉しいコメントありがとうございました
返信する
こんばんわ!風さん♪ (yun)
2009-12-25 23:04:08
お返事遅くなりスミマセン~
今、ノートPCからのコメントです。
実は昨日みてもらったのですが、
特に異常がないと~?
4~5日入院して初期設定に戻すか?と・・・
取り敢えず、何とか使えますが
メディアプレーヤーのフォルダかファイルを
間違って削除したのか
現在、Jisamaと風さんの歌声が聴けません、残念~~~
実は、今日本当は感動の再会(例のTさんと山河でご一緒できました)で
Tさんとの念願のデュエットをテープに収めたのですが~~~
これをUP出来ずにイライラしています(笑)
風さんまでイライラさせてしまい
申し訳なく思ってます。
最後の手段、姪に相談しようかと

独学の私には荷が重すぎかもです・・・
まぁ~頑張ります
こちらのノートPCの方ではしっかりお二人の歌声聴こえます
それではおやすみなさい~
返信する
それだったら簡単です (風の旅人)
2009-12-26 18:08:17
音源の設定を削除したようですね。
そんな時は直ぐに直ります。

故障した日が判っていれば、その前日の設定に戻せばいいのです。
余分に見て1週間前とか、10日前に戻せば直ります。

やり方は次の通り。

スタート
全てのプログラム
アクセサリー
システムツール
システムの復元

コンピューターを以前の状態に戻すにチェックが入っているか確認→次へ

復元させる日を指定。
後は指示されるまま進めば直ります。

再起動すれば直っているはず。
入院させる必要などありません。

では敢闘を祈ります。

今日はこれから忘年会。
分からなかったら遅い時間なら相談可能です。
返信する
おはようございます!風さん♪ (yun)
2009-12-27 09:23:38
ご心配お掛けしスミマセン~~

昨夜、姪に相談しいろいろ検討しましたが
どうもVistaのバージョン7は問題ありきのようでして
同じような問題データーが沢山あるようです。
私がいじくったせいでもなさそうです。
結果、バージョンを7~8にUPするか初期化するかで
結論がでました。

風さんのご指示どうり試してもみましたが、
復元する日時が当日と前日だけで
一週間ぐらい前に戻す作業がみつかりません~
本当にVistaは厄介ですゥーー

取り敢えず、音楽以外は何とかUPできそうですので
様子をみてみます。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿