人生の放課後

雑記・・・・・

今日も曇り空・・・

2009-02-26 15:47:42 | Weblog



          今週は天候がイマイチ・・・今日は寒くて、雨から雪になりそうな空模様です。

             食卓テーブルに小さなお花「ジュリアン」置いて、春の気分です

         
               





                  家の中では、ようやくカランコエも咲き始めました




                 家の外では、いつの間にか芝桜も咲きビックリ可愛ユイ



               今年もクリスマスローズ咲いてくれましたもっと上を向いて欲しい


                 

               今日は、仰天芸能ニュース(T・Iさんの即結婚)が飛び込んできましたね

       皮肉にも、これまで紆余曲折の人生模様が、映像で残ってますので複雑な気持ちでみてますが

                          

              お二人共、もう二度と つないだ手を離さないよう幸せを願ってます

       

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yurino)
2009-02-26 20:14:34
芝桜が 咲いているなんて 羨ましい~。
あまり見かけない
ステキな花の色ですね。

芸能ニュース ちょこっと見ました。
何となく 違和感 感じました。
人生いろいろって とこでしょうか。
又ね。
返信する
こんばんわ!yurinoさん♪ (yun)
2009-02-26 21:36:16
きょうは寒い一日でした・・・
明日は雪になるかもしれません。

この芝桜は白に近い色です。
どんどん増えて欲しいのですが・・・

ところで、びっくり芸能ニュースでしたね
思い出婚とか同窓会婚とか
こんなこともあるんですね、
お騒がせな二人です。

但し、彼の歌は好きです
返信する
yunさん、今晩は^^ (tae)
2009-02-26 21:44:51
こちらも今一すっきりしないお天気が続きました。
デジイチもなく、出かける気分にもなれず、
何となくドデッ!として、過ごしてました。
芝桜が咲いているの?
そちらは暖かなのね~~。

私も芸能ニュース見てました。
再会してあっという間に結婚!
勢い・・・なのかな(笑)
返信する
Unknown (こんばんわ!taeさん♪)
2009-02-26 23:34:46
きょうは真冬の寒さです。
ここ数日、カメラ持って散歩など考えられません・・・

taeさんもカメラ入院では寂しいですね。

こんな時は、映画とかカラオケとか~の日々です。

玉置浩二の生声聴きたくているのですが、
なかなかこの辺りには来てくれません。
ワインレッドなどの名曲は
彼女と知り合った時作ったそうですが、
これから又いい曲が生まれるかも知れませんね(笑)
返信する
Unknown (ako.)
2009-02-27 08:12:41
今週は こちらも雨ばかり
少しは出かけたいのになぁと思っていたのに
残念です

それ芝桜なんですね
可愛いお花 なんだろうと思いました
お庭に びっしり生えたら 綺麗でしょうね

人生いろいろ
人もいろいろ
ビックリさされる事 まだまだありますね
返信する
おはよう!akoさん♪ (yun)
2009-02-27 10:37:05
寒い朝です、
雨から雪にかわってきました。

庭の草花も可哀想!
折角頭出したのに悩んでしまいますね

芝桜で庭全体を埋め尽くしたいですね

ところで人生いろいろ~びっくりしますね
私の歳になると、もう何もかも面倒に思いますが
50才、45才という年齢
まだ~再出発できますもんネ
返信する
春がそこまで、 (ミサ)
2009-02-27 14:36:46
お花が確実に春を運んでいますね。
先日梅見に行ってきましたがもうお花はすっかり終わってまして、
今日はお昼前にになって、買い物も中止。自宅で、ビデオ三昧の私です。
yunさんはますます美声に磨きがかかってることでしょう。
昨日はPC教室に出かけましたが、今週はがおおくて、
早く春よこ~~いですね
返信する
こんばんわ!ミサさん♪ (yun)
2009-02-27 18:27:50
きょうは雪になりましたね、
でも、もう積もる事はなさそうでホッとしてます。

ミサさん
そういえば、秋元順子さん
下町の花屋さんだそうですが、
もしかして、ミサさんご存知なのでは
今、私は秋元さんの曲オンリーで勉強中です。
その分、PCへの意欲がしてますゥー・・・
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2009-02-28 19:48:52
yunさん
こんばんわ~
テーブルの上のジュリアン、何故か黄色のお花だけが いい香りがするのですよね
モクセイに似た香りが好きです。
黄色のお花は元気印でいいですね

芝桜も咲きだしたのですね  はや~~!
クリスマスローズはたんぽぽと同じお花のようで嬉しいです。

結婚したお二人・・・大丈夫かしら
彼の方も太っていましたね
昔は夢中になって聴いたものです
井上陽水のバックだったんですよね・・・
彼女の方は・・・お騒がせばかりでしたね~
返信する
こんばんわ!たんぽぽさん♪ (yun)
2009-02-28 21:03:01
黄色のジュリアンの香りに気がつきませんでした

たんぽぽさんは何でも詳しいですね

風水で西側に黄色と色と意識して
置くようにしています

クリスマスローズ、もう一種類はまだ蕾なんです。
咲きましたら又UPしますネ

ねぇ~噂の二人、
びっくりしましたねぇ~
人生いろいろですね
私も彼の歌は大好きです
返信する

コメントを投稿