人生の放課後

雑記・・・・・

穏やかなお正月^^

2011-01-05 20:58:48 | Weblog
年が明け、早 もう5日になります。

昨日から夫は仕事始め、

我が家も通常の生活に戻りました。

年末、息子夫婦に大掃除の為に、と 孫の世話を頼まれ~~

この時とばかりに、ゆうちゃん連れて浅草 花やしきへ出かけてきました。

その様子をデジブックに纏めましたので

宜しかったらご覧下さい^^


デジブック 『年末のお出かけ^^』



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな一時 (maru)
2011-01-06 10:51:29
こんにちは。
お孫ちゃんとの花やしき、楽しそうで良かったですね。
花やしきは、正月でも混んでいないようですね。ゆっくり出来ましたね。
デジブックも見させて頂きました。
なんか、心が仄々として来ましたよ。
ありがとうございました。
返信する
こんばんわ! (yun)
2011-01-06 21:28:17
maruさん!観てくださったのですか?
ありがとうございます^^
浅草は夫が生まれ育ったところで
私も結婚して5年ほど住んでいました。
浅草寺は毎日のように散歩してましたから
大変懐かしい場所です。

最近は孫を連れて出かけることが
我々夫婦の一番の楽しみです^^

ご覧頂きありがとうございました。
返信する
おめでとうございます。 (ミサ)
2011-01-07 20:29:20
新春

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お孫さんママがいなくても一緒にお出かけできるのは
yunさんにとってはすごく可愛いでしょう。
ご主人様と3人できっと楽しい一日だったことでしょう。
デジブックで浅草の様子もまた楽しみました。
yunさんも懐かしの場所でしたね。
私も父の生まれた場所で、子供のころよく出かけました。
返信する
迎春 (yun)
2011-01-07 22:33:06
おめでとうございます!ミサさん^^
昨年は孫のゆうちゃんと数回小さな旅を楽しみ
全部デジブックに収めました^^
最初は心配でしたが今ではすっかり慣れて
途中お昼寝もしながら一日出かけられるようになりました。
私も夫も、何よりの楽しみになっています^^

浅草はミサさんも思い出の場所でしたね^^
私が住んでた頃とちがって
今の浅草はとても活気がありますね。

先ほどメール入れましたが
今日は本当にありがとうございました
返信する
デジブック (ako.)
2011-01-08 18:11:10
いいですね、
微笑ましく 見ているだけで こちらも
ニッコリ笑顔になります

ゆうちゃん 嬉しかったでしょうね
おじいちゃん、おばあちゃんとのお出かけが これから ますます楽しみになることでしょうね
返信する
こんばんわ! (yun)
2011-01-08 22:45:48
このところ一段と寒いですが
akoさん!お元気ですか?
年末に出かけたこの日は
とても穏やかでお出かけ日和でした^^
年が明けてからは寒さが違いますね。

昨年は孫との小さな旅を数回しましたが
それが何より楽しみで
その分、夫婦の旅が少なくなりました(笑
返信する
おはよう (たんぽぽ)
2011-01-11 08:37:34
ユウたんとのお出かけが
 舞い下りて来て良かったですね
  大きくなって~~
ヨチヨチ歩きだったのにね・・・
  微笑ましい画像に ニンマリです。

  じいじ ばあばの楽しみと
 幸せの時間を ユウたんにありがとうですね

元気でいましょうね~~もっともっと
  楽しませてくれますからね~~
返信する
こんばんわ!たんぽぽさん♪ (yun)
2011-01-11 18:13:41
はい!孫とのお出かけが今一番の楽しみです^^

気遣ってか、全く手が掛からないのよ、
私の腕の中でお昼ねしてくれるし
トイレもしっかり教えてくれるし
愚図ることもなく~~
とてもいい子なんです^^

いつまで我々に付き合ってくれるか?
先のことは考えず楽しみます^^

デジブック観て頂きありがとう^^
返信する
yunさんへ (eko)
2011-01-14 20:08:08
今晩は。ご無沙汰しています。遅まきながら、おめでとうございます。
ユーチューブの歌声素晴らしいですね。
雑音も入らず、yunさんの美声が切々と響きます。うっとりと聞きました。岸洋子さんも山形でしたね。yunさん、いつまでも、フェミニンで・・こんな情熱的な歌を歌って下さいね。
gooブログが、変わるので思い切ってFC2に開設しました。
今まで同様宜しくお願い致します。
返信する
こんばんわ! (yun)
2011-01-14 23:20:30
ekoさん!
こちらのコメント気づかずスミマセン~~
やはり、gooのブログが変わることで?
先ほどお邪魔しましたが
今後とも宜しくーです^^
返信する

コメントを投稿