ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

あしあとが終了するってことで

2011-02-27 | つれづれ
久しぶりにこのブログの
検索ワードランキング
やっちゃおうと思います。ドンドン、パフパフー♪

過去の検索ワードランキング
その1 2008年10月

その2 2008年11月

--------------
それぞれのワードに関連する記事を
リンクしております。うっとおしかったらすまんw

   

第一位
太鼓まん

通常は「たいこまん」の表記なので、
太鼓を漢字にしなかったらもっと沢山ヒットしてたかもね。
丁度某TV番組で話題になっていたからかと
思われます。

第二位
バトルロワイヤル

映画も漫画も含めて色々な検索方法でありました。
これもリアルタイムで映画を観にいってましたし
私にしては即効記事にしてますからw

第三位
ロバートネッパー

2週間くらい前だっけ?TV放映したトランスポーター3に
悪役として出てらっしゃいましたね~
カッコイイです(^^*)
ご丁寧に声優さんも『プリズンブレイク』と同じでwww
あの声優さんってサザエさんの
「アナゴ」さんと同じというのにもビックリw

第四位
水曜どうでしょうラディッシュ

リンクは新しいほうの記事にした。
前回と違うのは「水曜どうでしょう」単体の検索ではなく
「水どうラディッシュ」
というようにセット検索が多かった。

第五位

東山 干し芋
ひがしやま って、地元の方でしか言わないんだけど
干し芋だけではなく、わざわざ東山とつけてることにビックリ。
でも高知中部の人はこの東山を芋餅にするのはご存知ないらしい。
ちなみに「芋餅」も件数少ないけど、検索にありました。

その他
よさねこ
高知カツオ人間

地方ネタ、多いですね。

ライブロック再生
キイロサンゴハゼ 毒
カンムリニセスズメ 凶暴

海水熱帯魚関連です





ちなみに…このカンムリニセスズメ
「れんぢ」は熱帯魚には苦しい酷夏が終わり
ああ~やっと楽になる~とおちついた矢先の秋に
お☆彡様になりました  |дT)o エーン

検索の中に
「ポリプ 砂の上 育つか」ってありましたけど!!
ライブロックの上にのせてあげてください!!
足をつかせてあげないとダメになっちゃうよ~!!



バレンタイン時期だったからでしょうか?
意外と多かったもの。

帝国ホテル チョコ
お手ごろな価格で、スーパーにも売っていて
保存もきくし、紅茶の香りがいいしw
いいのではないでしょうか。

なぜか同記事にも載せた「(劇団)第14帝国」も、
いくつか検索ワードにあったのが驚きましたけど!
活動再開したのかしら??





長くなりそうなので、続くw
前回の記事は長すぎたからか、
モバイルでみると全部載ってなかったです(^^;
やっぱりほどほどの所できっておくわwww




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索 (ベー坊)
2011-02-28 23:42:16
あしあとって?
検索ランキング、見たことないです~ぅ(汗)
一応、僕もgoo有料に入ってるけど、全然活用してなかったです。
バックアップと、写真のまとめてアップするのが目的で入ったので(~_~;)
たいこまん、うん、テレビの影響でしょうね♪
他のモノもそうかもね(^_^)v
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2011-03-17 18:22:06
だいたいがそうでしょうね~
最近はブログ数が少ない分(検索結果が上にでにくくて)
今までのテレビ番組や熱帯魚が少ないんだと思います
返信する

post a comment