ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

メリクリ(イヴイヴ)

2014-12-23 | 日記 季節






クリスマスイヴは明日ですが
明日は連れは仕事でおりませんのでー(^◇^;)
ウチは本日がクリスマスパーティーです。












ツリーも毎年変わらず。
でも今年はiPhoneのカメラが良いのか?
楽にそこそこな写真が撮れました。








ツリーの星が上に昇る感じで
電飾をセットしてみました(^-^)
七色に光るので目で見ると綺麗なのですが
画像で表現するのが難しいヤツです。








ケーキはカットをアソートで丸く並べてみました。





ちなみにクリスマスプレゼントは
本人連れて買い物しました(^◇^;)
皆さんはどんなクリスマスパーティーでしたか?
もしくはどんなのにしますか?


皆様よいクリスマスをお過ごしください(^-^)







最新の画像もっと見る

post a comment