ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

別に、帝国ホテルのチョコと帝國、かけてないからねw

2009-02-22 | エンターテインメント
はい、巻頭画像は連れの今年の
バレンタインの成果です。
私の他は板チョコ?
やすっ!すくなっ!


帝国ホテルのチョコレート(16個入)は
コーヒー味と紅茶(アールグレイ)味があります。
紅茶味おいしいw←食ってるし。
あ、あとは今日あたり(元)奥さんや
お子さんから貰ってくるかもしれません。


先日ヤフーブログの方の
リンクを張って記事をかいていたので
「そうだな~ヤフーブログも書かないとね」
なんて思ってあちらを覗いてみました。


ブログを作る際にプロフも作っていたので
「友達登録」の申請がいくつか来ていました。
…んーヤフーは構ってられない
ので登録はしませんが。




↑以前アイコンで使用していたhide♪



その中にはインディーズで頑張っている
バンドの方などもいらっしゃいます
私がヴィジュアル系バンドの話を
時々書いてるからでしょうねw



今はこういう身近な形で宣伝していく方も
沢山いらっしゃいますね。


昔はファンレターか、ライブ会場を出てから
声をかけて挨拶したり…くらいしか
接点がなかったから。
こういう「ブログ」での交流を大切にするのは
いいね~っ♪って思います。




昔でいうと劇団「第14帝國」が
そんな感じでwww
ファンの交流というか(当時)
大変マメな印象がありました。



第14帝國おそらく以前のファンサイト


調べてみると今も活動なさっているご様子!
資料は昔のものですが、くだらなく面白かったです…w
蛇足ですが…名古屋の劇団です
(^^;)本ッ当に名古屋って………



   今回もマニアな
   内容で失礼しました♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い話・・ (ha-ba1027)
2009-02-22 18:02:49
私の友人の姉が杏子さんと友達です(余談ですが)
バレンタインのとき帝国ホテルのチョコも私用に注文していて・・食べましたが
まだ残っています・・
あまりに美味しかったので・・
ヤフーは私もプロフを作成していますアバターも・・
なので友達申請が来ますよね、
同姓なら嬉しいですね・・
返信する
Unknown (tuch)
2009-02-22 18:31:09
僕もyahooデイズ(SNS)参加してます。
覗きに来てくださいね。
返信する
ha-baさん (ユミユミ)
2009-02-24 14:19:25
杏子さんっ…(*^^*)そうなのですか~♪

帝国ホテルのチョコは
友人のオススメなのです。
前に北海道土産で紅茶味の生チョコを
(しつこいですが、ルタオです)
上げてからお互い紅茶系を好きなのが
判明しまして…(^▽^)v
鼻に抜ける紅茶の香りが良いです♪

ヤフーの友達申請ってメッセージが
ストレートでわかり易いですよw
「会えるヒト」とか…w
あちらでは私は住所も公表してないのになあw

残念ながら女の子からの申請は来てません…(^^;)
返信する
tuchさん (ユミユミ)
2009-02-24 14:20:58
ありがとうございます。
でも私多分ヤフSNSには登録してない
気がします…w
見る機会がありましたら
よろしくお願いしますw
返信する

post a comment