ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

あしあと~検索キーワードランキング~  その2

2008-11-18 | つれづれ
今日は訪問数が多いと思ったら…
私が昨日ブログサーフィンをしたからですね…w
あしあとが残っているのでこちらにも来て頂いたようです。
有難うございます。
昨日は時間があったので、久しぶりに猫ブログを主に
色々お邪魔して癒されておりました。
では本日は「あしあと」のキーワードランキングのネタを。
何のコトバで検索してお越し頂いたのでしょうか。
多いのは前回に引き続き
VANPARK スイマセンご期待にそえなくて…
君に届け やはり人気ですね(^^)

水曜どうでしょう関連
「Veoh水曜どうでしょう 見れない」のワードが!!
そうなんですょ~私も見れなくなってて驚きました
私がリンク貼っているのもVeohが観れません 誰かupしてくれ~



海水熱帯魚関連
「ミズタマハゼ 餌を食べない」
その後はどうなったのでしょう。餌は難しくないんだけど
弱ってるのかな?ちょっと心配してしまいました(^^;)
「ミズタマハゼとキャメルシュリンプの関係」
威嚇しあったりはありますが、普通に混泳可です
「ベタと混浴できる」  できねーって!…え?混浴?
「ヤマトヌマエビ イラスト 画像」
ああ、あんな地味な子でも探す方がいるのね♪
ウチのヤマトエビ画像どうでしたか~?




木曾公園、曽木公園、紅葉
紅葉の時期ですから東海地方の方が検索されるのでしょう
「岐阜県土岐市 木曾公園」で検索した4名の方w
土岐にあるのは曽木公園ですってwww
曽木公園の近くにはスーパー銭湯があるので
紅葉を観た後ゆっくりお風呂に入っていくのもよいですょ

喫茶店、モーニング、コメダ
喫茶店のお話は他の方のブログでも多いと思います。
私も検索して調べるんですが、お店のHPよりも
素人の方のブログのほうが詳しくて参考になるくらいです。



芋餅、芋餅高知、芋餅日持ち
秋だからでしょうか?
芋餅自体マイナーだと思っていたのでこの検索は少し驚きw
先日「ひとこと」で芋餅ネタがあり他人様のスレに
ここのURLを貼ってきてしまいましたが
それ以外にも 今は芋餅の季節なのね~と
ちょっと嬉しくなったのでした

-----------------------------------------
当ブログ内関連記事
あしあとキーワードランキングその1
http://blog.goo.ne.jp/yumiyumifree/e/87db544fc6f1058a55cee48c60f6c2f0
高知の芋餅
http://blog.goo.ne.jp/yumiyumifree/e/92a7641f78a741b03af6dad16d6bcce6
紅葉、行楽地
http://blog.goo.ne.jp/yumiyumifree/e/5eb2fddb4141b9e5d323237a7e40b4af

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベー坊)
2008-11-19 01:38:56
検索ワード?で、そんなことまでわかるんですか?すごいですねえ。
紅葉、綺麗ですねえ!これが一番の検索かな?
紅葉のあとのお風呂、いいですねえ(^v^)
芋餅?
お餅ですか?
一度、食べてみたいです。
返信する
ベタと混浴ワロタwwww (えみ@tattoo)
2008-11-19 08:07:38
ユミちゃんの日記を見て、私も自分ちのアクセス解析でワード検索を見てみたら・・・
「ギョウチュウ」とか「寄生虫」とか「金タ〇マ」とか、そんな下系のんばっか出マシタ~!( i∀i )

スーパー銭湯って何?!∑(*゜ェ゜*)
スーパーデッカイ銭湯なのか、
スーパーマーケットと銭湯が一体化しているのか、
むしろ「スーパー銭湯」っていう名前のスーパーマーケットなのか、気になる!!

そうそう、前から気になっててんけど、
『水曜どうでしょう』ってそんなに人気のある番組?なん?
私見た事ないんよね~。関西でやってないような気もする・・・(´ρ`;)
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2008-11-19 19:08:30
gooのテンプレートですが
近々全デザインがカスタマイズ可能に切り替えるらしいですよ。
そうなってからgooホームに登録して
あしあと、を貼つといいですよw結構面白いですw
芋餅は過去記事にも描いてるけど去年は
楽天通販で高知の芋餅があった!
宮崎の芋餅はもう少し芋の形が残ってて
少しずつ違うみたいです。
返信する
ユミユミ (えみ@さん)
2008-11-19 19:35:13
え?スーパー銭湯って一般で使う用語じゃないの?w
ぐぐってみました↓wikiより抜粋♪ボケなし。
---------------
本来の銭湯の機能のほか、露天風呂、各種アイテムバス、サウナなど
付加的な風呂設備をもち、さらに外食などの
各種施設及び店舗を併設する公衆浴場を指す
---------------
えみさん…伏字になっちょらんがやけんどw
あ、金(キム)タクマ、とかいう人の名前かしら?

水どうは今は放送してるのかなあ?
今さらっとえみさんトコのをみたけどなさそうな…
動画でさがせばでてくるよw
松ちゃんの30分番組で
視聴者のはがきのツッコミの場所を
歩いて辿るの、あるでしょう
「松本見聞録」かな?自信がない
ユルさはあんな感じですw
夜行バス等で行き当たりばったりの旅をする
旅番組ですが、道中の大泉洋のくだらないしゃべりも結構あります(^^;)
返信する
ユミユミ (えみ@さん)
2008-11-19 19:59:47
今Veoh観たらみれた~~~!!
ヤタ~~~~(T▼T)
ちょっとダウンロード時間かかるけどURL貼るわ
よかったらみてみて下さい。
1996年の第一回目ですけどこれはこれで面白いので。
まあ…ウチの馴染みの所ばかり回ってるからかもしれないけど。
http://pop.weblike.jp/veoh/?a=v16006606gzxDM29f
返信する

post a comment