RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

Play with Age !? <my birth...2008.1.21take>

2008-01-22 | yumi's photo Poetry & TUBUYAKI



         

                  生きてる数が           


         

                  増えてくたびに



         

                  無心になんて   なれないよ ・ ・ ・


              *********************************************************************************




         

              皆はおかしいというけれど   この数が増えてくのが好き!   恥ずかしがる事なんか何もないと思う。



  心以外 なにも変わらない。 

                        だから いくつになっても  チューインガムをくわえてるような  ガキのままでいてやるっ(笑)



                 

 その分 またまた無心にはなれないんだろうけど   ひとつひとつ自分でカギを握りしめて  年の数と共に このHeartも大きく育つんだ! 


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り言 ~HEARTの言葉たち~ ... | トップ | おもちゃっちゃぁ~ <2008.1... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーが増えてくんだね。。 (KAZUYA)
2008-01-22 04:43:21
HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY・HAPPY BITHDAY TO YUU!!!!!
返信する
遅れちゃった~(T-T) (YUMIKO)
2008-01-22 12:02:00
おひさです
遅れちゃいましたが《Happy Birthday
昨日はSpecial Dayでしたか?
いつも急がしそうですが、元気でステキな一年を過ごしてね
毎回言ってますが、今年は遊んでね

P.S.
マーブルかわいい
今回の作品もかなり私のストライクゾーンです
下のボタンぽっちと押しとくね
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2008-01-22 20:41:57
1月21日会最大のお祭りは終了いたしましたが,1月21日会はこれでもかというぐらい盛り上がりますよ。あっ,自己紹介遅れました。この色々な物の数がある共通の数字である事に気付き「もしかして,これって・・・。」と触れてはいけないところに触れたような気がして「お若いですのネ~~」と言ったらスルーされるかなあと共通の数字を知ってしまった事はいけないことだったのかなあと痛感しているひばり吹雪,13個もとい,13歳です。

今だけか分かりませんが,年齢を重ねると言う事は良い事,素晴らしい事だと思いますね。変化は自分では分からないものだと思いますが,経験と言うのは自然と積みあがっていってるものだと思うのでね,,,。
返信する
はじめまして (hiro)
2008-01-23 11:44:02
コメントありがとうございました(^_^)
遅くなりましたが
”お誕生日おめでとうございます”

「歳を重ねることは、宝物が増えるということ」
この気持ちを持ちつつ
また1年、よい年を過ごしてください

今後とも宜しくお願い致します(^_^)v
返信する
☆KAZUYAさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-01-23 13:39:12
どうもどうもありがとうございますっっっ
おかげさまでHAPPYがいっぱいな気分ですっ
ですが・・・KAZUYAさんが下さったHAPPYの数が一体いくつあるのか
・・・思わず数えてしまいましたよっっっ(笑)
そうですっ21個ですっ

 ※画面を殴らないようにご注意下さい。(笑)
返信する
☆YUMIKOさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-01-23 13:53:35
ゆみちゃん、どうもどうもありがと~~~うっっっ携帯メールの方にまでっ
もぉ~~~本当におひさだけど・・・元気にしてるの~~~!???
ほんと、今年こそは絶対遊ぶよ~~~
アレ!?忙しそうなのはゆみちゃんのほうでは・・・!?とお互い遠慮状態だもんねっ(笑)
ゆみちゃんなら(暇があったら^^)突然ピンポンでもいいのよ~
ただし、「ゆみちゃんよぉ~~~」と声を発しないと
居留守を使われちゃうからねっ(笑)→セールス、宗教、NHK・・・(アレ!???)が多いからねっ(笑)
マシンガントークでどうかウチのNANAと対抗してやって下さいっ(笑)→あれから口達者にまで成長しましたっ
・・・そうそう、ブログコメントにも久々登場のゆみちゃんだねっ
ボールのつもりだったのにストライクに変えて見てくれて、
と~~~っても嬉しかったです~~~(しかもポッチまで・・・大感激!!!
本当に本当にどうもありがとう~~~
まだまだ生意気なガキんちょが良く似合う私ですが今年もよろしくですよ~~~
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-01-23 14:15:50
わはははは~~~(笑)
かなり悩ませてしまったようでごめんなさいね、ひばりさんっ
いえいえ、どれも全然OKですよ~~~
そのポイントに気づいて下さっただけで嬉しかったですし・・・
悩んだのは実は私の方でした。色んな物の「35個」(笑)を
自ら35才といっても全然いいのですが(どちらかというと公表してもいいと思ってる私^^)
ただ、いい年こいてよく言えるねぇ~~~・・・とも思われたくなかったので
あえてヒントだけ表わしておきました(笑)
ひばりさんもきっと実際の年より大きく見られたいというか年相に見られたいタイプになるんじゃないかと
勝手に予測してますっ
特に大人になった時の話ですが^^→分かる時が来るのではないかと・・・いや、
もうちょっと分かってますね。さすが1/21会代表取締役ひばりさんです!!!
ところが(先程も言いましたが^^)「今だけ」でなく(年齢はそれぞれですが^^;多分→)20歳を過ぎた頃くらいから、もっとそう思うんですよ
ひばりさんも言ってましたが・・・年齢=人生経験してきた年だと思ってますっ
とりあえず難しい話はナシに・・・「おめでとう」「ありがとう」の1/21会でしたねっ名残惜しいデス・・・
返信する
☆hiroさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-01-23 14:23:49
hiroさん、お世話になりますっ
こちらこそコメントを下さってどうもどうもありがとうございます
年を重ねる=宝物が増える・・・なるほど~~~流石hiroさんですね!!!
この写真の名言にしたかったですっ(書き直したいくらいですよ~
素敵なお言葉を本当にどうもどうもありがとうございますっ
こちらこそ(言葉知らずな私ですが^^;)どうぞよろしくお願い致しますっ
返信する
ありがとう (カズ)
2008-01-23 18:16:16
yumitaさん、コメントありがとう、
そしてお誕生日おめでとうございます。
写真家なのですか、マーブルチョコの1枚目は凄いと思います。
シャッタースピードなどを調節できるカメラが必要なのでしょうね。
ボトルの写真もプロの撮り方です、というか照明はどのようなものなのでしょうか。
返信する
☆カズさんへっ(^0^) (由美太っ)
2008-01-25 15:02:34
こちらこそコメント書いて下さって本当にどうもありがとうございますっ
わぁ~~~嬉しい事おっしゃって下さって・・・
「写真家」だなんて、冗談でも天に昇るほど嬉しすぎますよっ(笑)
それから、カメラは普通のコンデジのみで。。。実は一眼レフなど触った事もない
ただの度ド素人のおばちゃんです
シャッタースピードの理由(どんな効果が得られるのか!?)意味すら分かってないんですよ(恥)
だからカズさんになんとお礼&謝罪を申してよいやら・・・
それだけ夢と憧れの「写真家」は飛び上がるほど嬉しかったです。。。本当にどうもどうもありがとうございます
今は寒いのですっかりインドア派になっている私で
たいてい家の中で撮っているものが多いのですが、照明はもちろん
家の中の電器だけです^^;
写す場所がちょうどオレンジ色の電灯と普通の白の蛍光灯の両方があたる場所なので
どこに設定すればいいか分からない「ホワイトバランス」というのだけは(ホワイトバランスの設定が定まらない状態なので^^;)
色々な設定で試して撮ってみています
するとちょっと不思議な色だったりいい味をかもし出したりしてくれる・・・時もありますっ(笑)
それから、ひとつだけこだわっているのが・・・フラッシュ(ストロボ)を使いません
後は・・・時にプラパンや布などを使って撮ってみたり・・・と原始的な(笑)方法をあみだして楽しんで撮ってみたりもします
お暇がありましたらまた是非来てくださいねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yumi's photo Poetry & TUBUYAKI」カテゴリの最新記事