RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

ピアノの先生とまるちゃん <2007.6.2>

2007-06-03 | NANA♪ フォトmemories





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な6月になりますように ... | トップ | 大切な思い出 ~Flute~ <20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2007-06-04 22:08:55
ここまで独創的な作品を今の自分たちの同世代や大人たちが何人描けるかですよね。だんだんだんだん色々な技法を知って影をつけたりデッサン風にしたりとかしますけど,やはり“原点”というのをやはり忘れてはいけないと思いますね。こういう作品好きなんですよねえ。。。
返信する
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-06-05 22:27:03
以前にもNANAの絵を誉めて下さった事を
しっかり覚えていますよ
こういう作品好きなんですよねぇ・・・の一言だけでも
本当にとってもとっても嬉しかったです
どうもありがとうございます・・・
深く考えてなくて本当に無邪気な心で描いたものって
それなりのいい味の出てる絵ですよね
そっかぁー・・・その「原点」を忘れてはならないかー・・・
・・・本当にひばりさんの何気ない一言には
大切な事を気付かされ思い出させてくれて
いつもハッとさせられております・・・
当たり前のようでとっても忘れてはならない大切な事を
ひばりさんは色んな観点から見出していて
大人である私の方が何て申してよいやら
ちょっぴり情けなくも感じてしまいますね
本当に何気ない写真からも
いつも大事な事を教えて下さって
どうもどうもありがとうございます
いつまでも人間向上目指して、ひばりさんを見習ってますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA♪ フォトmemories」カテゴリの最新記事