RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

水の青空

2015-08-08 | yumi's photo Poetry & TUBUYAKI



海 中 か ら 見 上 げ た  水 面 に 昇 る 空 気 。  地 球 上 の 太 陽 と 雲 。


この太陽のように 光=幸せ は
いつもそばにあると 時々気づいてみるけど

この透明な水面のフィルターが
幸も 不幸も 時として流し
時々 曇って影を生み
夜闇のように何も見えなくなる時もある。

今は
この太陽のように
見上げれば 光は平等に照らされ 
暗闇にも届くものだと思える。
信じてる。


   ※ 自分の中では夏写真メインのはずだったのに#;→何かと脳内にループしているこのヒトリゴトはどうかお気になさらずに m(__#)m^^#;  
              ~ 皆様の今日が どうか良い一日でありますように・・・☆ミ ~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線と線 | トップ | モンシロチョウの秘密 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですよ (都月満夫)
2015-08-08 15:06:43
あなたの素晴らしい思いが伝わります。
写真とともに鮮明に伝わります^^
したっけ。
返信する
こんばんはです (小倉のヒデ)
2015-08-09 21:58:37
今晩は海の中から見た空良いですね。最近は青く空は澄みきってることもありますね。心の優しい方ですね。

皿倉も時々通ります。以前7階住んでいた時皿倉山みえてましたが5階に下がって前のマンションで両端の下ほうしか見えません。暑いですから、お身体を大切にご自愛下さいね。
返信する
Unknown (chako)
2015-08-09 22:08:11
海中の中から空を見ることはないので、まるでテレビや映画の一場面をみているようです。
こういう写真が撮れるって凄い。
海中にいる気分で空気の泡をみて、「お~い、空気頂戴」って空気の泡をつかもうとしたりして、、。
空気って海の中だと見えるんだものね。
当たり前だけど、面白い。

返信する
Unknown (country walker)
2015-08-10 09:53:12
自分も写真は大好きですが、自分とは全く別の世界の写真です。それだけに新鮮で流石はアート写真家ですね。
水中からの写真、私には異次元のショットに他なりません。
でも、本当に素晴しいです。
見るものを爽やかにしてくれる・・・そんな感じが致しました。
応援Wポチリ!
返信する
Unknown (弥太郎)
2015-08-11 03:59:25
綺麗な写真ですね。

同じことをやってみたくなり。
忙しいので露天風呂でやってみました(笑)

ゆらゆらとやわらかい光でした。

目を閉じると心に残ってます。
どこまでも届きそうです。
わたしも信じます。

よい1日を。

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-08-11 13:09:04
由美太さん、ありがとう~
いつも励まされます。
写真にもだけど独り言にも共感するし
パワー貰ってますよ
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-08-12 07:59:08
ダイビングに行かれたのですね^^
それだけでも、お元気になられてよかったと、一安心してます^^
水の中は本当に不思議な世界ですよね^^

返信する
Unknown (chako)
2015-08-12 21:15:32
この写真をみるたびに人魚になったような気持ちです。
昨日から少し気温が下がり始めました。
今日は虫の音が聞こえます。
暑い夏の終わりかな?
返信する
おはようこさえます (弥太郎)
2015-08-22 06:32:24
おはようこさえます

あっ ROUGEさんだ


由美太さん、お元気ですか?
なかなか写真がうまく撮れません。
由美太さんの写真、穴があくほど
見ておりますが気にしないでください
怪しい者ではありません。

お二方ともこれからも美しい世界、
期待しておりますので
ご自身のペースをお守りになって
つくりあげていって下さい。
返信する
Unknown (hiroki-nara)
2015-08-26 19:43:12
青の世界 良いですね。

神の居る光景が連想されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

yumi's photo Poetry & TUBUYAKI」カテゴリの最新記事