RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

みんな おかえり・・・ <2007.4.20>

2007-04-21 | ユミタのお弁当☆キッチンログ

                         おかえり~ 今日はなんにしよっか!? 
                  あいかわらず高価な食材なんてないし 作る腕もないけれど・・・



 

                             まぁ とりあえず あるもので  元気になってよね!!!

                   

                                今日はデザートがないよ ごめんね  だけど・・・

  

                  今日も 泣いたり 笑ったり 怒ったり・・・     みんな みぃ~んな いろいろあっても  
                        人には分からなくったって   ほんとうに  よくがんばったんだと思う・・・   





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WATAGEが開く時間 <2007.4.19> | トップ | いつもありがとう <2007.4.21> »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2007-04-21 15:54:55
シンプルな写真。普通の写真。ここらに貼っててもおかしくない写真。その中にある本人のドラマ。空想でも想像でも事実でも。。。大切なのだろう。。。と思いました。
エネルギィーをありがとう~♡ (☆彡Tubomi)
2007-04-23 07:33:02
おはようさんです!(*^ー^)ノ~

最近、暖かくなり。。。
もう1度にたんぽぽがいっぱ~い咲いています。
それと、綿毛にもたくさんなっていて。。。

綿毛って、なんか見ていて可愛いし、癒されますネ!

甘~いクリームで疲れも取れます~(゜▽゜*)
コヒー。。。美味しいかったです!
今日も1日がんばりま~す・・・(@゜▽゜@)ノ
☆ひばり吹雪さんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-04-24 01:58:39
ひばりさん、そうなんです
これこそ「当たり前」の事で大切な事なんですよねっ
分かっていただけて嬉しいです
人間にとって必要な物・・・「衣食住」の中で
今回私なりの「食」にピックアップしてみました。
食育と言われる最近の世の中、
朝ごはん、手作り、栄養はもちろんの事
楽しく食べる事=心を解きほぐす
=明日への元気(頑張り)につなげてもらいたい・・・
そんな気持ちや願いも込めて(^-^)
なんとなく撮っていた食べ物写真を
こんな風にまとめて使ってみました
・・・どこの家庭でもきっと「当たり前」の事だろう事だけど
ひばりさんのようにそれに気付く事も
とっても大事な事なんですよね!!!
ひばりさんのお母様の願いも
実は(何気なく口にしているものに)こもってるのかもしれませんよ
☆Tubomiさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-04-24 02:10:04
まとめてコメント下さって、どうもありがとうございます~~~
綿毛ってなんだか当たり前に目に映るものですが
大人でも思わず飛ばしてみたくなっちゃいますよね!??
つぼみさんもきっとそんな大人でしょ!???
→きっと顔も童顔だけでなく(失礼!?イエ、ウラヤマシイ事デスヨネっ^^)
きっと心も童心のままのイメージが何となく分かりますよ~~~
・・・生クリームやチョコレートってほんと、
心まで甘~くときほぐしてくれますよねっ私も大大大
疲れを取るにはまずは甘いものからって感じです
つぼみさん、お忙しい中来て下さって
本当にどうもありがとうございま~~~すっオツカレサマデスっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユミタのお弁当☆キッチンログ」カテゴリの最新記事