RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

2週間分のお弁当達 <2007.2.10 Start !>

2007-02-15 | ユミタのお弁当☆キッチンログ


1.29(月) 1.30(火)

1.31(水)  2.1(木)

2.2(金)  2.5(月)

2.6(火)  2.7(水)

2.8(木)  2.7(水)

2.9(金) 2.10(土)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANA日記 <2007.2.8~9> | トップ | ベランダのわずかな陽の中 <... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (茶っぱ)
2007-02-15 09:57:17
2.1(木) のお弁当 うまそう・・・。 ですね。
返信する
美味しそうですね~ (sennryou55)
2007-02-15 13:44:08
こんにちは。

愛情こもったお弁当で、色々工夫なさっていますね。
感心いたします。
昼食にお弁当もいいですね。
返信する
わーっ、大変そう (maru)
2007-02-15 15:02:35
お弁当を毎日作るって大変でしょう。よく美味しそうに出来ていますね。NANAちゃん喜んだでしょうね。
大変でしょうけど、最高の愛情ですね。頑張って下さい。
返信する
美味しそう (marie)
2007-02-15 17:42:51
すご~い 
どれも
美味しそうだね~
私も食べた~い 
彩りもとてもよくて
食欲をそそりますね~
 
ファンタスティック
返信する
美味しそうですね! (おとぼけママ)
2007-02-15 21:10:28
美味しそうですね、母の愛が一杯詰まっていますね!
由美太っさんも楽しんで作っていますね、そんな風に伝わってきます♪

ボカシが出来て良かった!

私、今日にお訪ねせずに勝手に由美太っさんとmarkさんをブックマークに入れてしましました!お許しを
返信する
♪茶っぱさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-02-15 23:21:27
初めましてっ(^0^)
こんなところへようこそ来てくださいまして(^^;>
本当にどうもどうもありがとうございます~~~
更新した時間が近かったようで
私もちゃっかり立派な「茶っぱ弁」を見させて頂きました~~~
まぁ~~~なんて豪華なんでしょう・・・→こんな自分のがお恥ずかしい
・・・2.1・・・こ、これは・・・
ご飯のタイマーを間違えた日ではございませぬか~~~
・・・パンがあって助かった日でしたよ
ロールサンドとミートボールまではよしとしてタコ・・・(*--*;)笑!!!
こんなのでもおいしそうだと誉められて
すんごく嬉しかったですありがとうございます~~~
返信する
♪sennryou55さんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-02-15 23:31:45
本当にどうもありがとうございます~~~
ほとんどが前の晩のおかずのピックアップなのですが(^^;)
今日はどんなのにしようー・・・と
毎朝イヤイヤしながら(^^;)こんなお弁当でも
実はもういっぱいいっぱいなんですよ~~~
こうしていつも(--;)たいしたことないお弁当ですが
何かひとつはNANAの目に止まるものが出来たら嬉しいなーという思いだけです
きっとお料理上手なセンリョウさんだったら
ヘルシーでおいしい物ばかりのお弁当が出来るのでしょうが・・・
どうかその手をお貸し下さい(本当にそう思いますよ~T-T)
返信する
♪maruさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-02-15 23:46:44
最後の「頑張って下さい」・・・この一言だけで 
十分十分毎日の励みになります~~~
本当にどうもどうもありがとうございます~~~
ほんっとにそうなんですよ~~~
毎日(毎朝)お弁当だけで頭がいっぱいいっぱいで・・・(--;)
どんなことがあろうととにかく作らねば
NANAを幼稚園にやれないしで・・・
しかも今は真っ暗な朝に(それでも今年は暖冬で本当にとってもとっても助かりました・・・T0T)
起きる事だけでもすんごく辛い夜型の私^^;なので、毎日弁当は過酷なんです・・・
あと2年間・・・頑張れるか自信ないなぁーと
今から言い続けてますが(^^;)maruさんに頑張りを頂いたので
・・・しかないようです(笑)
本当に大変さにやる気を下さってどうもありがとうございます
返信する
♪marieさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-02-15 23:55:41
marieさん~~~ちっともすごくなんかないんですよ~~~
それなのにどうもありがとう~~~
しかも「ファンタスティック」とまで・・・(笑)
ほとんど前の晩のおかずを
ピックアップしてるのですが(それかその日のおかず^^;)
それでも毎朝作る(詰める!?)というのだけで
もういっぱいいっぱいなんですよ~~~
毎日は辛いです。本当に辛いです・・・(心の叫び)
せっかくのファンタスティックを壊して
ごめんなさい~~~
返信する
♪おとぼけママさんへっ(^0^) (由美太っ)
2007-02-16 00:35:29
いつも本当に本当にお世話になってます~~~
わぁ~~~っお先にブックマークして下さってる~~~
本当に大感激!!!大感謝ですっっっ
・・・私が先に入れる予定だったのに
本当に申し訳ありませんっっっ
明日には必ず入れさせてくださいっ
それからこんなお弁当たちにお褒めの言葉を頂いて
と~~~ってもお恥ずかしい限りですよ~~~
愛がいっぱい・・・とそんな美しいものでなく
晩のおかずがいっぱいですよ~~~(笑)
それに「毎日楽しんで作れる人」が
私の中では本当に羨ましい(尊敬の)毎日なんですよ~~~
そうなりたくてもなれるどころか(^^;)
毎朝ほんと~~~に いっぱいいっぱいの毎日で・・・
どうしたら毎日楽しく作れますかねぇ!?(悩)
NANAの幼稚園は毎日食物栄養チェックが入る園で
パン弁当にしても必ずおかずをつけないと
「3つの仲間(緑、赤、黄の食物の仲間のことです)が入ってないね・・・(--#)」と
子供が言われるので(T-T)
それも心配しながらの毎日です・・・
あと2年・・・持つかなー・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ユミタのお弁当☆キッチンログ」カテゴリの最新記事