RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

痛い画像☆!? <2008.4 take ボツ画;m(__)m>

2009-10-20 | 由美太アート!?☆UPの世界

                           ※どこかに痛みを持つお方はご注意下さい・・・m(__)m (ナンテっ^^;特に歯は要注意☆)


    

        長引く風邪でm(__)m   喉だけが1週間以上痛みをおびているので・・・  「痛い」 のイメージを表現したつもりですf^^;  



    

        それにしても… アルミってよく見ると   色も形も様々・・・  本当に 自由でたくさんの表情を持っているから・・・   



      ←顕微鏡から見たアルミホイール☆

          だから   しわくちゃになってもなるだけ   こんなに 輝いていられるんだね

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
おきてがみ



コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢遊中  | トップ | 静寂の場所で  »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真秀)
2009-10-20 03:39:00
yumitaサン、こんばんゎ^^

風邪、大丈夫ですかぁ??
なんだか今、めっちゃ流行ってるみたいですよね><
早く喉の痛み、取れて元気なyumitaサンに戻って欲しいな^^

アルミって普通に見てるけれど、こんなに綺麗なんですね^^
さすがですっっ!!
返信する
Unknown (風魔)
2009-10-20 06:11:33
>しわくちゃになってもなるだけこんなに輝いていられるんだね

アルミになりたい(笑)
返信する
Unknown (あんり)
2009-10-20 10:50:56
ああ・・・!喉の痛みがそんなに続くとつらいよね・・・。

早く治ります様にお祈りしています!!

どれも痛いというイメージもありますが、やはりキレイかも。
返信する
大丈夫?(・∀・;) (んぐーす)
2009-10-20 11:41:21
長引いてるね…空気が乾燥してるからかなぁ?
冷たい飲み物は気管支がギュッとなっちゃうから、何か温かいモノを飲んでくださいまし。

「痛み」…なるほどね!虫歯に突き刺さる乱反射かもしれないね!
「心」にも似てるかなぁ?一度しわくちゃになっちゃうと…みたいな。

でも色がイイ。とても綺麗なアートですよ(・∀・)
返信する
Unknown (楠本アリス)
2009-10-20 11:45:13
こんにちわ
ブログコメありがとうございます♪
またお昼から自ブロでコメ返信します❤

由美太っさん風邪は大丈夫ですか??
今年は喉を直撃される方が
多いみたいです
ウガイと喉を温めて
早く良くなってくださいね

最初なんだろうと思っていたら
アルミ箔だったとは
あんな顔も持っていたなんて
ちょっとアルミを見直しました
返信する
ネタばらしはご法度 (issei)
2009-10-20 15:23:41
yumitaさん、元気になられたんですね。
それで、嬉しさのあまりに
ネタばらしを。
何はともあれ、元気にぴかぴかの
写真を有り難う。
アルミは加工しやすくていいですね。
厚板も曲げやすいです。
穴もあけ易い。
でも、アルミが体内に蓄積すると
アルツハイマー(痴呆症)になると
言われています。怖いです。
返信する
Unknown (phatkat)
2009-10-20 19:28:04
銀色に輝く山脈のようでニンマリ

しわくちゃになったり凸凹になるほど前向きに輝きを放つアルミ箔なんですね!

タフガイ


返信する
Unknown (JUN)
2009-10-20 21:09:31
由美太っさん。。
風邪長引いてて喉が痛いの。。
大丈夫?
疲れ溜まってたんだよね。
ななちゃんは、大丈夫?
早く良くなるように祈ってるねっ♪
アルミとっても綺麗ねぇ。。
由美太っさんだから^^
アルミも素敵に変身(^0^)v
返信する
Unknown (サプリメント管理士)
2009-10-20 23:08:42
うわぁ~い、きらきらの世界♪
こういうのを撮れるのが マクロの楽しみですね。
風邪、お大事にね!
思い切って、一番高いユ#$ル飲んで
がぁーって寝ちゃうと治るかも?(私流^^)
返信する
Unknown (ニクニク)
2009-10-21 01:07:30
ずっと変声期なんですね(><
お・・お大事に~。

やっぱりアルミだったんですね(#^0^#)
今回はすぐ分かりました(^^vニョホ♪

キレイやねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

由美太アート!?☆UPの世界」カテゴリの最新記事