ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

クレーム

2006-12-27 10:40:00 | 日記
昨日はおでかけしてたら、お店から電話が掛かってきた

またクレームとか・・・

いついつのこういう事覚えてないか?って

でも自分がかかわってないと覚えてないわ~

σ(・・*)アタシ最近あまり直接当たらないのよ~

休憩中とか、他のお客さんの接客中とかなの~

良かった~

でも今のお店で働いてからクレーム言っても良いのやとわかったわ

結構理不尽なクレームもあるし・・・

σ(・・*)アタシ、クレームとか言った事ないのよ

いつも我慢するのよ ρ(-ε- ) イジイジ

喫茶店行っても「お水ください」も言えなかったの

周りの人にそれいうと、クレーム言いそうやのにな~って言われるけど

自分の事になるとダメな人なんです~

言いたい放題言ってるから、みんなにそんな人と思われてないみたい

σ(・・*)アタシ内弁慶なんです~

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





       *(曇)**(曇)**(曇)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿